2006年04月23日

実は今日も……

ただいま朝です。おはようございます。



昨日言い忘れてたんですが,



今日は5000mオープンなんです。



今日も走ります!!



目標は15分30秒!!(遅いとか言わない)



まぁオープンなんで得点にはからみません。



でも,とにかく全力で頑張りまっせ!!



ではまた夜に(o^-')b
posted by SKYRUNNER at 06:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

これからまた・・・

先ほど家に帰宅しました。




遅くなりましたが結果報告です。




第4位




でした。




はっきり言って超悔しいです。




何よりもまず、レース展開が最悪でした。




200m付近からトップでレースを引っ張ったんですけど、




スピードが上がらず60秒で通過してしまい、




さらに600m付近で抜かされ、一瞬ポケットに陥り、




そしてラスト追いかけたときはもうときすでに遅し・・・




しかもゴール手前で後ろから来た人にかわされてしまい、0,02秒差で4位に。




応援してくれていた人。本当にふがいない結果で申し訳ありません。そしてありがとうございました。とても嬉しかったです。だからなおさらその応援に応えられなかったのが悔しくてたまりません。




でも僕はこんなことでへこたれたり、ただで起き上がるような男ではありませんよ。




次は5月13日。県大会です。




それまでに練習方法を見直し、今までのことはさらに良く、新しいことも入れて練習していきたいです。




生活面でも陰徳を積んで心をきれいにします!




県大会での目標は『決勝出場、関東出場』




日々精進! 日々精進!!




もう負けませんよ!相手にも、自分にも!
posted by SKYRUNNER at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予選結果

予選終わりました!






決勝進出です!!






うれしいですが,決勝に向けて予選は忘れて集中したいと思います!





決勝は3時30分。マジで頑張りまっせ!!!!






どうか応援してください!
posted by SKYRUNNER at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

From 競技場

競技場に着いてやっと暇になりました。





今日の調子は今のところまずまずですね!





天気も良くて良かったです(風が少しあるけど……)







次に更新するときは決勝前だと思います。





予選からかっ飛ばしていきまっせ!!





じゃ!
posted by SKYRUNNER at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

明日です!応援よろしくお願いします!

大会一日目終了!!






やっぱりねぇ……大会サイコー!!るんるん







あの忘れかけていた雰囲気を思い出しましたね!






あぁ〜早く出て〜!!!!







さぁ興奮冷めやらぬうちにクリック↓↓

人気blogランキングへ

ありがとうございます!






さて,昨日言ったとおり1500mが今日はありましたよ!

続きを読む
posted by SKYRUNNER at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

