2008年06月09日

話題つきた。

人気ブログランキングへ







今日はなんだか一日中だるーくて、練習もしなかったよ。







いや、部活はなかったから全然良いんだけどさ。














朝目が覚める一瞬前までは走るつもりだったんだけど、目が覚めたらもー、体重が30kgぐらい増えたみたいで・・・。






まぶたがダンベルで引っ張らてる気がしました。















授業中もいまいち集中力にかけていたなぁ。







生理学はコックリコックリしちゃってたし。







昨日あんな大口叩いてたのに、次の日これじゃー、終わってるわ、オレ。
















でも、なんだかんだで疲れてたみたいです。








たしかに、大会やって、自転車やって、20km以上走って、全然休んでなかった。







今日の休養は、結果的に良いことだったかなぁ。







休養も練習のうちだし。




















・・・なんか話題ないから、思いついたことタラタラ書きます。













昨日カレー作ったんだけど、このカレー甘すぎるな。






かといって、辛くする調味料なんて、塩コショウくらいしかないし、ってか、コショウなんて全然辛くならないし・・・。






ま、腹減ってるときに食べると、すげーウマいんだけどねww
















今日、銀行からお金おろしたら、なぜか5000円ひかれてた。







なんだ?って思って記帳したらNHKの受信料だと。







くそう。なんか損した気分だぜ。
















最近、ホントに英語が喋れるようになりたいって気持ちが強い。







今日も、書籍部に行ったとき、ふと『1週間で英語が喋れるようになる!』っていう本をペラペラめくってたし、

さっきまでテレビの英会話見て、発音練習してたし・・・。







喋れたら、かっこいいよなー。
















ジャンプ読んだけど、最近のNARUTO、話の展開がめちゃくちゃな気がする。





おもしろいけど、なんかとってつけたような展開に感じるんだけど。






オレが一番面白いなって感じたのは、角都飛段のときだな。






あとは、自来矢ペインとか、デイダラサスケの前半とか・・・。






ってか、自来矢死んでから、一気にワクワク感がなくなった。






自来矢死ぬなよ〜。かなり好きだったのに・・・。

















うちのテレビ、5が映らねー。
















洗い物めんどくせー。















宿題やるの忘れてたー。














話題つきた。















寝ま・・・じゃなくて、宿題やります。では!







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:05| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"スターウォーズ" 新しいのやるんだってね
Posted by north at 2008年06月10日 10:38
こんばんわ、sky君
毎回みています、気合入っているな、感心する。
ぼくなんか、語学以外は殆ど授業でなかったな〜。
と言っても、4年間在学していて、まともに1年間授業があったのは、最後の1年だけだった。

まあ、疲れたときはゆっくり休むのがいいです、先は長いのだから、可能ならば、だけれど。
Posted by Baron at 2008年06月10日 21:40
>>north

良く知ってるねー!
オレは最近、スターウォーズ見れてないわ。
っていっても、この1か月の話だけどww


>>Baronさん

やっぱり、自分が将来やりたいことに直結しますからね。
手は抜けません。金もかなりかかってるし。

来週は、大会直前週なので、体を休めていきたいと思います。
Posted by SKYRUNNER at 2008年06月10日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99973073

この記事へのトラックバック
×

