2008年06月07日

観戦

人気ブログランキングへ






さっき帰ってきました。






やはり疲れた。今日も一日疲れました。










もう寝たいけど、今日も書きますよ。







今日も県選に行きました。






もちろん、応援です。後輩たちが見たくて自転車で1時間ほどかけ行ってきました。






ってか、久しぶりに自転車乗って最高に楽しかったです。






一緒に行ったのは自転車クラブの例の2人。






N君は久しぶりに会ったので、近況を報告しあいました。






まー、いろいろ話したんですが、いくつか驚愕の新事実が。






それはおいおい話していこうと思います。















今日見たのは3000mSCとマイル。







わが後輩たちがとっても頑張っていました。







3000mSCは2人出てましたが、2人とも課題ありだったみたい。






やはり、狙ったレースで結果を出すっていうのはなかなか上手くいかないことみたいです。






ただ、大事な試合では必ずよく走れるって人も多くいるのは事実。






実際、オレらの代では、そういう人が多かったと思う。(まぁ一応、自分も含めて)







それを決めるものは、いったい何なんだろう?そう強く思いました。









ま、もちろんみんなすごい頑張っていて、自分もいろいろ感じるものがありました。







試合を生で見るってのは、とってもいい刺激になります、はい。















マイルは新生チームで登場でした。







2年生×2人、1年生×2人。もしかすると、全員マイル初体験・・・かな?






結果はかなり良かったんではないかと思います。






とくに、アンカーは中長の後輩だったんで、結構楽しみだったんですが、期待通り走ってくれていました。






これから走りやバトンパスを覚えていけば、きっとかなり速く走れるんだろうな。






いやまぁ、オレももうちょい早くからマイルやってれば良かったかなぁ。






マイルには苦い思い出しかない自分です・・・トホホ。















んなわけで大会見て、帰宅して、家とおさらばしたってわけです。








今日からまた独房生活の始まり。







でも、帰っていろいろ得るものがあってホントよかった。







また今日から頑張っていきたいと思います!

(って、今日は寝るだけだぞ!)















じゃ、また明日〜。






Good Luck!!






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:46| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日間いろいろとありがとうございました★
そして、お疲れ様でした。

また先輩に会えて話せてすごく嬉しかったです。


駅伝、必ず上に進んでみせます。頑張ります。


先輩も筑波で頑張って下さい。


また会える日を楽しみにしています!
次会う時にはもっと成長してればいいなぁ、俺。
Posted by デルモ at 2008年06月08日 07:32
>>デルモ

おつかれー。

駅伝、ホント頑張れよ!
まだ先のことだって思うかもしれないけど、意外にすぐだからな、ホント。

お互い頑張りましょ!
Posted by SKYRUNNER at 2008年06月10日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99751773

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。