2008年06月05日

家、前夜。

ただいま帰郷して久しぶりの“我が家”を体感しているんですが、なぜかパソコンが壊れていて、不覚にもケータイ更新です・・・。



にしても、やっぱ家はいいなぁo(^-^)o



この、人がいるっていう安堵感と、どことなく感じる落ち着き感。



正直、癒されます。



ただ、なんとなく人ん家に泊まってるような感覚がしないでもない・・・うん、そんな微妙な感じもするんだよなぁ。



不思議だ。この気持ち。





かく言う今日は、授業が終わってすぐ移動しました。



約2ヶ月ぶりの地元凱旋ってことで、結構楽しい旅だったな。



ってか、2ヶ月で街はこれだけ変わるのか!?って衝撃を受けました!



まず、駅に着いていきなり、ホームに電光掲示板がついてた!!



あの、次の電車の時間とか表示するやつね。



正直、必要性感じないけど、今までなくていきなりついてたから、まー焦りました(笑)



それから、壁の落書きが増えていたり、建設中だった建物が完成しそうだったり、どーでもいいけどオレの布団がなかったり、その他いろいろ変わってました。



もちろん、他ほとんどは何も変わっていないので、とても懐かしかったです。






うん。







さて、真の目的、陸上についてですが、今日は帰宅してからの夜8時くらいに走りました。



雨の中、線路沿いの道で約400mほぼ全力走。



アップがあまりできなかったのもあって、かなりツラかったですが、割と頑張れたと思います。



さすがにベストは厳しいと思うけど、うまくいけば、明日はベストちょいの走りが出来るかも。





とにかく、今度こそ全力が尽くせるよう、走ります。



悔いだけはしたくないからな。スカッ!!ってしてーもん。



頑張れよ、オレ。







では、結果報告をお楽しみに。



グッドラック。
posted by SKYRUNNER at 22:53| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れっ!! 
Posted by 風 at 2008年06月06日 06:56
帰ってきてるんだぁ。

頑張れ(^-^)/~~
Posted by 加須人 at 2008年06月06日 07:12
>>風さん

こんにちは。

頑張りました。
今度は、もっと頑張れるよう、努力します!


>>加須人

久し振りで、なんだかいろいろ思い出したよ。

7月にまた帰ります。
Posted by SKYRUNNER at 2008年06月07日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99527233

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。