2008年06月03日

先輩

人気ブログランキングへ







先輩に勝てねぇ。















くそぅ。いくら走っても、全然勝てねぇ。















うちの大学には、たくさん自分より速い人がいますが、その中のある人にどうしても勝ちたいです。







いや、別に私的な恨みがあるわけじゃないですが・・・なんとなく勝手にライバル視しています。








その先輩、すっごい良い先輩で、人間的に素晴らしいし、自分とだいたい同じ種目だし、おまけにかっこいいし。







で、競技力が自分より上にいるので、今の目標はいろんな意味でその先輩なんです。











ですが、やはりまだ勝てない。








同じ練習やってて、自分がいっぱいいっぱいなところを若干余裕そうに走る。







スピードを切り換えられると、ついていけない。







とにかく、勝てねぇ。















今日なんかは、自分がぜーぜー言って走ったところを、先輩はもう一本自主的にプラスしてたし。







くそー!くやしー!

















まー、でも、そう簡単に勝てるわけないか。








俺だって、まだまだ本調子じゃないし、まだ始まったばかりだし。















とにかく今は、勝負できるようになるまでひたすら努力か。







虎視眈々と努力して、力をつける。








そんで、いつか必ず勝つ。








よーし!絶対勝つぜー!

















さて、前述のとおり今日はポイントを普通にやりました。







で、明日からは一応調整っぽいことします。







予定では、明日ジョグ、明後日刺激。







試合でどれだけ走れるか、正直皆目見当もつきませんが、とりあえずこの2日間は試合のことをしっかり考えて生活したいと思います。
















では、また明日ー。







明日は3時限まで♪ラクだわ♪





人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:41| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前だってかっこいいぜwww

たぶん
Posted by あ at 2008年06月04日 00:26
ラーメン、つけめん、俺イケメン!・・・・・・
うそです、ごめんなさいwwwww
先輩も頑張って練習して付けた実力、じっくりあせらず追いつけばいいですよ!
Posted by at 2008年06月04日 17:13
>>あ さん

>お前だってかっこいいぜwww
ちょっ、おま、え?
いや、結構嬉しいよ、普通に。
でも、この『www』は何だよ、おい!

『www』がつかないように頑張りまーす。


>>暁さん

・・・つまりイケメンなんですね!ww

そうですね。
いつかは必ず抜くべく、日々精進します!
Posted by SKYRUNNER at 2008年06月04日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

