2008年06月01日

日記的日記(再)

人気ブログランキングへ







今日は久々の休日というわけで、ま、わりと有意義に過ごせた感があります。











ってか、これだけゆっくりとブログをかけるってのは、結構久し振り。






平日の夜はなんやかんやですげー忙しいし、最近の土日は大会で家に居れなかったから、こんな生活はいつぶりだろう。






やっぱり休みの日ってのは、最高です、はい。















で、その休日をいかに過ごしたかっていうのが今日のブログのテーマ。







朝は7時20分に起きました。







ホントは6時に起きて朝練習をやる予定だったんですが、普通に寝坊。やはり昨日の疲れか・・・。






でも、結局7時30分から朝練はやりましたよ。1時間ジョグしました。







今日はホントによい天気で、近くにある山がはっきり見えていました。






こういうときは気分も絶好調で、いつものおなじみコースをテケテケ気持ちよく走れました。






さすがに朝1時間ってのは結構疲れるので、ラストは何気にツラいんですが、これもだんだん慣れてきた気がします。






日に日にペースも速くなってるし、体感的にも楽になってると思う。






こういうのを、進歩、っていうんでしょうか。















で、シャワー浴びて、部活へ。








って、部活あんのかよ!とは思ったでしょうが、今日は走りません。関カレの反省会でした。






まぁ、詳細は長くなるので言いませんが、今後、うちの班がよりよく発展していく気がした反省会でした。





自分は1年生なので、あまり意見を言うようなことはしませんでしたが(ま、しても良いんだけどね)先輩たちは本音を言い合っていたと思います。





良い部に入ったな、って思えました。















それが1時間30分くらい続いた後、終了。







そのあと、カスミで買い物して(今日は野菜が安かったのでww)12時から近くの食べ放題へ。






パスタとピザが1040円で食べ放題の店で、もー、めちゃくちゃ食いましたよ!





このときのために朝は何も食べなかったので、腹に入るわ入るわ。






逆に最後は気持ち悪くなりましたww










でも、やっぱりみんなで食う飯はおいしいし楽しい。






最近は3食完全自炊だったので、値段の高い外食には抵抗があるんですが、これだけおいしくて楽しいのなら、金かけるだけの価値はある気がします。






もちろん、またしばらく敬遠するつもりですがww
















で、帰宅して、宿題やって、ちょっと寝て、風呂入って、部屋掃除して、パソコンやって、今に至ります。







今日はもう夜ごはん食べられません。




一応、健康のためにトマト1個と、少しパン食べるつもりですが、全然食べる気しない。




なんとまぁ、非健康的なんだか、まったく。













ふぅ。



























さて、また明日から1週間が始まります。







大学に入学して2か月が経とうとしていますが、どうやら俗にいう5月病は僕には来ないみたいです。






毎日忙しいし、部活は楽しいし、授業は眠いのもあるけど頑張ってるしww






さすがに日々の生活のマンネリ化を多少感じることは否めませんが、それでもまだ初心を忘れることはない。






日々、向上心を持って、自分の夢や目標を忘れないで、また今週も頑張っていこうと思います。







うん。

















じゃ、今日はちょっと勉強したら早く寝るかな。







部屋の掃除したからしばらくゴロっとするのもいいかも。







では。





人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:13| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。