2008年05月30日

目標

人気ブログランキングへ







とまぁ、明日が大学初試合なわけなんですが、正直、調子悪いです。














一昨日は、1000m×5本をやったんですが、ペースは普通なのに、めちゃめちゃツラかった。






昨日はもうジョグするのも嫌なくらいだるくて、






今日は600mほぼ全力が予想以上に遅かった・・・。















一体なぜ・・・?











まず考えられるのは、練習不足。






5月に入ってからちゃんとした練習を始めたわけだし、大会やらなんやらがあったため、ま、当たり前っちゃー当たり前。







去年なんかと比べると、圧倒的に練習量が少ないです。







練習内容自体も、ガンガンにスピードを上げてガンガン本数をこなすものは全然なかった。







うーむ。















その2。寝不足。







あ、いや、そこまで寝てないわけじゃないです。







ただ、月曜日は親睦会で帰宅2時。それ以降は11時くらい就寝が多かったです。






どーも、自分は昔から10時より早く寝ないと体がボロボロになっていくようで・・・。






とりあえず、今日は9時に寝ます。って、あと10分だ!ww















そして最後、調整なし。






自分自身、この大会は練習として出る意識なので、調整はしていません。






だから、4日前、3日前に普通のポイント練習いれてましたし、精神的にも、そこまでレースを意識していない。







そんな感じでやってりゃ、調子は合いませんね。














以上、考えうる限り、3つの理由がありました。






不可抗力のものもあれば、自分が気を付けていれば大丈夫だったこともある。





それは、大いに反省したいと思います。







でも、過ぎたことは仕方ない。肝心なのは、明日です。












なんだかんだ言い訳して走れませんでした〜ってのは、絶対にダメなことだと思う。





どんな状態でも、試合に出る以上は全力でやってこないといけない。






そうじゃないと、何も得るものがない。試合に出る意味がない。











明日の目標、書いておきます。







1500m



@ベスト更新!



Aレース感をとりもどす!



B今の自分の全力を知る!









今回はレース展開に関する目標や計画はとくになし!





とにかく、全力で走ってくる!それだけ。










頑張ってきます!








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:00| 埼玉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり!日記いろいろ読ませて頂きました。なんかいろいろとタメになった!昔と変わらないね。やる気が出てきたよ。誰だか分かるかな??笑。

まぁ頑張れ(*≧m≦*)!応援してるよ(^-^)/~~
Posted by 加須人 at 2008年05月30日 21:51
頑張って下さい!!
応援してます(・∀・)
Posted by ヒロ at 2008年05月30日 21:54
頑張って下さい!!
応援してます☆
Posted by ロス at 2008年05月30日 21:56
頑張って下さい!!

結果報告楽しみにしてます★
Posted by デルモ at 2008年05月30日 21:59
はじめまして!実は前から拝見させて頂いていましたが、初コメです(^^;

明日、頑張ってくださいね!!
応援してます!(`・ω・´)ゞ
Posted by ハヤブサ at 2008年05月30日 23:56
>>加須人

・・・誰だ?・・・たぶん、weapon・・・?えぇい!心当たりが多すぎて分からん!ww

昔と変わらないかなぁ?俺は、精神的に結構変わった気がするんだけど・・・?ついでに、このブログの面白さも半減した気が・・・。
ま、変わらないってのはこの場合良いことだな。ありがとう!

お互い頑張ろう!


>>ヒロさん

応援ありがとうございました。
結果は良くありませんでしたが、これを糧に日々精進していきます。


>>ロスさん

もっともっと頑張っていきます。
応援ありがとうございました!


>>デルモ殿

ありがとう。

県選では、もうちょっとカッコよく走れるよう努力しますww


>>ハヤブサさん

はじめまして。
これからも『風のごとく』をよろしくお願いします。

ブログ読ませていただきました。
とっても良いブログですね。最近知ったブログの中では一番いいブログだなと感じました。

お互い頑張りましょう!
Posted by SKYRUNNER at 2008年05月31日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98594353

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。