2008年05月25日

みじめ。

人気ブログランキングへ







関カレ終わりました。









素直な今の気持ち。『悔しすぎる。』












正直、屈辱的です。







悔しくて悔しくてたまらねー。

















まず、周りのレベルがいかに高いかってことをまざまざと見せつけられた。







俺がベストの走りをしても最下位。はっきり言って太刀打ちできない。







ここに来てるやつは人間か?ってくらい速い。なんだあいつら?って感じ。







俺が、どれだけ弱いか、痛いほど分かった。







逆に、俺はここで一体、どこまで戦えるのか。それが今のオレには、想像が出来ない。









悔しすぎる。

















そして、今回出場した1年生に、すげー負けてる自分がいた。







なんだよ、あいつら。めちゃくちゃ強えーじゃねぇか。







オレ、全然勝ててないじゃん。1年生で入賞とか、信じられねーよ。








とくに、自分の大学の人たちが出てるのを見てるのがツラかった。ぶっちゃけ、応援したくない気もした。







あいつらの走り終わった後の笑顔が、心に重ーくのしかかってくる。








悔しすぎる。


















閉会式。ワイワイ喜んでる人たちを見てて、俺は全然喜べない。







そりゃあ、うちの大学は結構良い成績をとって誇らしいし、その一員としてとてもうれしいんだけど、ホントのところは、自分のことでいっぱい。







あんまし、こういうのは良くないと思うね。やっぱり、陸上は『個人で戦う団体競技』だからさ。








それでも、俺は嬉しさなんかよりも、悔しさの方がはるかに優っていて、もう、逃げ出したい気分になってしまいました。



















くそー。


















あー、なんてまー、自分がみじめなんだか。








みじめだね。アホみたいにみじめだわ。







もちろん、諦めたわけじゃない。やる気も十分あります。







ただ、結構落ち込んでるSKYRUNNERです。いや、まー、みんながオレだったら、こうなると思うよ、たぶん。







そんくらい、とにかくとにかく、悔しすぎるんです、はい。



















朝、毎日1時間走ったところで勝てるわけがない。







かといって、じゃーさらに午後練習量増やしましたー、で、これまた勝つには程遠い。







補強やったって勝てないだろうな。夜もう一回走っても勝てないんじゃないか?







何やっても、正直、勝てない気もするぜ?































じゃ、どうするか。









今夜は寝れないな。







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あせる気持ちは十分わかる。
俺も(勉強面でだが)先輩のすごさに圧倒されてる日々だからね・・・。
でも、闇雲に練習(勉強)してるだけじゃ、きっと最後失速するね。
『整理』→『実行』これ大事。
Posted by RUI at 2008年05月26日 07:54
もうそのレベルまで来たら『勝つことは普通ではない』
んだよ。
普通の考え、普通のやり方でやっていたらダメなんだよ。普通の素質でもダメかもしれない。
でも自分を信じてやれるだけやるしかないよ。
陰ながら応援しています。
Posted by 駅伝マン at 2008年05月26日 09:00
確かに大学生の走りはすごいと思います。けど、彼らは努力をし続けてここまで強くなっているのだと思いますよ。だからSKYRUNNERさんのその気持ちがあればきっと強くなれますよ。頑張って下さい。陰ながら応援してます。
Posted by ロス at 2008年05月26日 14:06
いまはあせっちゃうでしょうが、こつこつがんばってください。一歩一歩絶対大きくなっていきますから。きっといまの悔しさは、肥やしになって成長できますから。ファイト!
Posted by たこ at 2008年05月26日 18:14
うちもできないことばっかで焦るときある
でも今は特別なことなんてやらなくていいと思う★
今の自分にできることを精一杯やっていって、そのできることのレベルが少しずつでもいいから上がっていけばいい(^^)
ってうちは最近思うよ(^_^)v

マイペースが一番
応援してます

Posted by ほ at 2008年05月27日 13:59
>>RUI殿

やぁ久し振り・・・って、風呂で会ったなww

整理→実行か。今のオレに必要なことだな。
お互い頑張るか。な。

>>駅伝マンさん

そうですね。やつら普通ではないです。

よって自分も普通を超えるべく、いろいろ頑張ってみようと思います。
今はその思案中。楽しみにしていてくださいww


>>ロスさん

はじめまして。こんにちは。
これからも『風のごとく』をよろしくお願いします。

もう、努力しまくります。一に努力、二に努力!
応援ありがとうございます。


>>たこさん

昔、師が『ひたすらに、ひたむきに』と言っていました。
今がまさに、その言葉を実践するときかもしれません。

頑張ります!


>>ほ さん

応援ありがとう。

もう最近は、高校と違って上しか見れない状況で、まったく自分が見えてない。
精神的に全く余裕がなくて、ホント、自分かっこわるいわ。

6月の目標のひとつは『マイペース』かな。
あとで紙に書いて、冷蔵庫に貼っておこう。
Posted by SKYRUNNER at 2008年05月27日 21:54
興味深いブログですね〜。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年05月28日 21:11
焦る気持ち、自分に納得のいかない気持ち、わかります。
でも焦って自分を見失っては負けです。
自分に今できること、チャレンジ可能なことをコツコツとやれば、結果はついてくるはず…
故障だけには気を付けて、頑張ってくださいね
Posted by nao at 2008年05月30日 00:13
>>ホテルマンさん

はじめまして。こんにちは。
これからも『風のごとく』をよろしくお願いします。

旅行できるくらいお金がないので、アウトドアはできないですね。
自転車旅行は好きなんですが、たいてい日帰りww
学生はツラいです。


>>naoさん

自分を見失う・・・ですか。
今の自分は、自分を見失いそうな状態である気がします。

とにかく、自分に自信をつけるべく、頑張ります。
もちろん、自分を見失わないように、ひたむきにです。

応援ありがとうございます。
本当に、他の人にいろいろ指摘されることは大切なことだと感じる最近です。

お互い頑張りましょう!
Posted by SKYRUNNER at 2008年06月01日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。