2008年05月23日

どまんなか

またまたケータイ更新。



ただ今、東京のどまんなかにいます。



明日から関カレということで、自分は東京にある祖母の家に泊まっているというわけです。



ちなみに、先週もそうさせてもらいました。なんとまー助かることかo(^-^)o





それにしても、こう『家』にいるというのはラクです。



ご飯も風呂もなんやかんやも、何もしなくていいので、すごいラク。



今、当たり前のように家でくつろいでるそこの君!それが当たり前になってるのはとても幸せなことですよ、ホント(*^-')b





でも、こんなくつろげるのは今日と明日だけ。



しかも、明日からまた関カレで忙しくなります。



今のうちに鋭気を養っておかねば(`Δ´)







あ、そうそう、例の朝練革命ですが、この1週間はしっかり頑張れました!!



この調子で頑張りますね!!うん!








では、また次回。



関カレ出る人達、みんながんばれ〜(^-^)/
posted by SKYRUNNER at 21:46| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親元離れて、日々の生活のたいへんさがわかったskyさんは、それだけでもたいへんな成長です。
朝練もがんばれてるんですね。だんだん暑くなってきますから、体調に気をつけてがんばってください。
わたしも故障がなかなか癒えませんが、少しずつ走ってます。いつかまた100キロ走れるようがんばります。
Posted by たこ at 2008年05月24日 12:57
>>たこさん

なんか、最近は日々の生活に関しては成長を感じるんですが、陸上競技に関しては成長を感じません。
まぁ、なんていうか、ちょっと停滞気味ですね。
もちろん、スランプでもプラトーでもないんですがww

お互い、目標を達成できるよう、頑張りましょう!
でも、無理は禁物ですよ!
Posted by SKYRUNNER at 2008年05月27日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97707114

この記事へのトラックバック
×

