2008年05月19日

voice

人気ブログランキングへ








あー、もう声でなーい。














それくらい応援した2日間でした。







こんにちは。SKYRUNNERです。






今日はずーっと声がカラカラです。なんか変な声。







土日はずーっと『ゴーゴーレッツゴー!』とか、『いけいけ○○!』とか、『○○○○やってきた〜♪』とか、もーいろいろ応援しましたよ。






高校の時は、まぁマイルの時くらいしかみんなそろって応援するなんてことはしないけど、大学は全種目みんなで応援します。






で、その応援のセリフやパフォーマンスは1年生が考えるんだけど、われらが中長距離が一番良い応援だったな〜ww















で、内容だけど、昨日も話した通りレベルが高すぎる。







正直、この中で俺は今のままじゃ絶対闘えない。勝負するとか、そういう問題じゃないです。






まぁ、実際、オリンピック出るようなやつとか、日本を引っ張っているような連中が走ってるんだから、正直、当り前か。







うーん。















いや、あきらめてるわけじゃないっすよ。







むしろ、今はやる気満々です。






まずは、今は練習をやってやってやりまくる。







とにかく、あの場所に立つべく、そして対等に勝負できるようにするまで、練習しまくります。






そして、そこから、どうやって勝つか、どうやって目標を達成するかを指針として行きたいと思います。






このままじゃだめ。それはもう痛いほど分かりました。














ちなみに、今日はずっといろいろこれからの練習について考えていました。






だんだんとこれからのことが決まっていっています。自分自身、楽しみだな。















ちなみに、今日は朝1時間ジョグしました。







やはり朝は長い距離を走っていこうと計画しています。








まずは1時間普通に。で、慣れてきたらペース上げたり距離増やしたり・・・。






やっぱ大会見てると、明らかに持久力が違うもんな〜。うん。














で、ジョグしたんですが、この町は走ることに関してはとても良い街づくりで、あっというまに1時間おわっちゃいましたね。






実際、調子も良くて(たぶん、土日走れなかったからかな)体がよく動いてくれました。






この調子で明日からも頑張っていこうと思います。


















さて、話変わって、これから風呂入って、8時30分から食事会です。






なんと、外国の人と!中距離のみんなが招待されたので、行ってきます。







最近、ホント英語話すことが多くて、楽しい♪






今日もたくさんしゃべれるよう頑張ります!







では、また明日!






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 18:55| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

またのぞかせてもらいますね。
もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪
Posted by りな at 2008年05月19日 19:36
>>りなさん

宣伝だけではなく、せめて一言記事についてコメントしてほしいな、って感じます。
Posted by SKYRUNNER at 2008年05月21日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97272665

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。