2008年05月17日

現場

嵐のような忙しさの木曜日、金曜日が終わり、今日から関東では関カレが行われております。



関東インターカレッジ、略して関カレ。関東の大学が集結し闘う大会です。



今年の会場は国立競技場。日本スポーツの聖地とでも呼びましょうか。



この大会、2週をかけて行われ、それぞれの土日、計4日間にわたり熱戦が繰り広げられるというわけ。



今日がその一日目。大事な大事な初日です。




で、ただ今その真っ最中。現在時刻、13時45分。







え?オレ?いや、出れないし。



今は選手控の荷物番。久々の『ヒマ』を味わっているところ。








それにしてもレベル高いね。
1500mなんか、3分53秒くらい出さないと決勝いけない。しかも、ペース変化が激しすぎる。



ラストなんか短距離だし、1秒に7〜8人いる。



いや〜、すごい。



これから決勝だけど、さて、一体どんなレースなのか。



来年は、必ずこの大会に出てやりますよ!絶対。






まぁ、今日の詳しいことは明日にでも話します。



これからまた忙しくなりそうなので。



では、競技場より、ケータイ更新でした。
posted by SKYRUNNER at 13:55| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大学生のレベル高いですよね。
選手のサポートがんばってください。
Posted by たこ at 2008年05月19日 11:18
>>たこさん

こんにちは。

レベル高いですね。驚くばかりです。

今はサポートだけですが、来年は自分が選手として頑張りたいところです!
Posted by SKYRUNNER at 2008年05月21日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

