2008年05月06日

どたばたの方程式

人気ブログランキングへ






今日も1日があっという間に過ぎて行ってしまった。






最近、時がたつのが早くて早くて・・・。












自分が追いつけてないです。くそう。






まぁ、それだけ充実した(というか、多忙の)生活を過ごしているということでしょう、きっと。
















かくいう今日は、




起床

朝食

掃除

練習

みんなで昼飯

宿題

風呂

宿題

夕飯

宿題

パソコン←今





という流れで頑張りました。











え?なんか忙しそうじゃない?








まぁ、今から説明してやるから指くわえてまっときな。















練習は9時30分から。






朝は7時30分くらいに起きて、飯作って食べて、掃除して、気がついたら9時23分で(!!)30秒前ギリギリセーフで練習開始しましたww





そもそも起床7時30分が遅いんだよな。まぁ、昨日いろいろあって就寝時間が遅かったんで、ね。














今日は練習がフリーで、自分は先輩1人、1年生2人と1時間フリージョグに行きました。









なんとまー田舎なんでしょうか、この町は。






大学や駅周辺は結構近未来的な街なんですが(と言っても、ビルなどは皆無に等しいが)、一歩外れたその瞬間、森、山、川、田の田舎カルテットが縦横闊歩してます、はい。





なんだかよく分からない森が突如出現したり、見渡す限り田んぼしかなかったり、土手の草ボーボーの川があったり、おまけに関東平野のくせして坂があります。






しかも、10分も走らないうちに、やけに山が近くに見えてくる現象が発生。一体なぜだ・・・。








でも、自分は田舎好きですし、実際田舎者ですから、この町大好きです。

(この町のことについては今度嫌っていうほど話してあげますよww)










そういうわけで、結構気持ちの良いジョグをして、ドリル、流し、補強をやって、練習終了。







ちなみに明日から本格的に練習に参加します。楽しみです。















で、昼飯。







なんと今日は、帰省していた友達が松坂牛(!!)を持ってきてくれて、みんなで食べました。










自分の部屋で。










まー、すごかったね、いや、いろんな意味で。






久しく高級的美味的感動的料理にありつけていなかった僕らは、狭い部屋に7人詰め込んで、わずかな肉に14本の箸が群がらせていました。






『ちょ、ま・・・・え?』って感じ。いや、ホント。








肉:野菜=1:25くらいな感じでしたが、まー、肉の存在感は圧倒的でした。






もう、マジで感動した。うまかった・・・。















で、たまっている宿題のために図書館に行って、帰って風呂入って、また宿題やって、飯食って(昼がすごかったから少しだけ)、また宿題少しやって、今。







宿題が大変で大変で。






しかもまだ終わってないし・・・。明日頑張ります。
















とにかく、今日はどたばだでしたね。






大学に入ってから、こういう感じの日が多いです。






明日はもうちょっと平和的な1日が過ごせるよう努力します。






ま、そんなこと言いつつも、こういう一日がいつもだったらいいななんて思ったりもするんですがねww
















ちなみに、昨日は日体大記録会のサポートに行っていました。






自分にとってとても刺激になるレースが多く、行って良かったです。





友達も出ていたし、有名な人もいました。





自分も早くあーいう人たちと対等に戦えるよう頑張らなくてはならんですな!











では、また明日。







さいならー!






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:08| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
筑波いいっすね〜。
田舎いいっすね〜。

俺も田舎大好きです。


街のレポ楽しみにしてます。

大学生活楽しそうで忙がしそうで何よりです。
Posted by デルモ at 2008年05月07日 21:39
>>デルモ

まぁ、俺らの地元の方が田舎かもね。
ただ、こっちは近未来型と古代型のギャップが激しいww

県大会お疲れ様。
その悔しさは、一生付きまとうかもしれないけど、その分、いろんな意味でもっと強くなれるよ。

今度会ったとき、いろいろ話をしようぜ。
楽しみにしてるぜ!
Posted by SKYRUNNER at 2008年05月11日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95864191

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。