2008年04月26日

延期

人気ブログランキングへ






んー、今日は学内探検を実行できませんでした。






つまり、予定が入ったんです。午後。














部活中、先輩に





『今日、時間ある?ちょっと集合できるかな?』





と言われ、2時から部の仕事をやることに。






よって、学内探検は延期。いつか、もっと天気が良い日にでも実施しようかと思います。





ま、まだ大学の地理を把握してるわけではないしね。あっはっは。
















で、仕事。







うちの部は、部員全員がそれぞれ部の運営に関する仕事を分担しています。





自分は広報。つまり、部内外への宣伝などを行っています。





今日はそれに関する仕事でした。









まー、結局4時間まるまるパソコンでカタカタやってました。






非常に疲れましたね。特に目が。






でも、おかげでしっかり仕事完了したし、いろいろなことを知ることができました。





それに、自分はパソコンが大好きなので、カタカタやってるだけで楽しい。





終わった後、先輩と飯も食いに行けたし(おごってくれました♪)わりと有意義な午後が過ごせたと思います。















はい。






部活の話ですが、最近、満足に走れていません。






と言うのも、1年生は5月くらいまでジョグ中心の練習だからです。





もー、早くスピード上げて走りたい!






今度、自主練習しよ!時間見つけて。















では、今日はこれにて。







明日は、部活後にみんなでホットケーキパーティーをする予定。












・・・パーティー?






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。