2008年04月17日

The☆一人暮らし!

人気ブログランキングへ






最近になって、やっと一人暮らしが楽しくなってきましたよ!















明日でちょうど2週間ですが、もう慣れましたね、完全に。






誰もいない静かな狭い部屋の雰囲気も、全部一人でやらなくてはいけない状況も、なんか普通の生活になってます。






ってか、自炊が結構楽しいです♪






鍋と肉野菜炒めが中心ですが、ウマいんだな、これが。





部活終わって、すぐに食べる飯は最高です。







あ、ちなみに、部屋から大学まで0〜5分なので(大学の中に宿舎があるので)すぐに帰れます。





もうどうしようもないくらい近いので、昨日からは、昼の学食代がもったいないため、昼休みに家に帰って飯を食べるようにしました。






これ、ものすごくいいよ。あらかじめ昼飯を作っておけば、余った時間でゴロゴロできるしww






それに朝練終わってから一回帰って、それから教室に行くってのもいいっす。







高校時代、家から学校までの道のり(50分)が嫌で嫌で仕方なかった自分にとって、もう天国ですねぇ、はい。





















それから、最近一番の楽しみは風呂。






歩いて1分以内にある銭湯なので(これも大学の中)練習後すぐに入ることができます。






それから、友達と入れるんですね。






今日も陸上部の友達6人と入ったんですが、楽しかったですよ♪






いろいろ語り合ったり、ワイワイガヤガヤやったりww







騒ぐと言えば、この前は、自分の部屋に7人集合して12時ちかくまで、まー楽しくやってました。







とにかく、楽しいです。















でも、一人暮らしが嫌な時もありますね。







忙しいことや、逆にやることがないときのヒマさ、家事のめんどくささ、その他もろもろ。






ま、慣れたからどうってことないんですが、これはいやですね。















話が少し変わりますが、とりあえず、当面の目標は1か月食費1万円以内。





それから、なるべく早く寝ること。










頑張ります。






では。






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:55| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴールデンゥィークにでもMY包丁持って遊びにいくかな。
ちなみに俺の専門のゴールデンゥィークは11日間(笑)
Posted by managertaku at 2008年04月18日 01:40
ゴールデンゥィークにでもMY包丁持って遊びにいくかな。
ちなみに俺の専門のゴールデンゥィークは十一日間(笑)
Posted by managertaku at 2008年04月18日 01:40
食費一万円生活…いつまで続くか楽しみにしてますね(笑)
Posted by ジンコ at 2008年04月18日 16:59
>>managertaku殿

おぉ!そりゃいいや!
包丁だけじゃなくて、食材ありったけ持ってきて、1週間分くらい作っていってくれやww


>ジンコさん

でももうすでに、あと10日を1000円で過ごさなくてはいけません・・・orz

とりあえず、夏休みまでは絶対頑張りますよ!
Posted by SKYRUNNER at 2008年04月18日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。