2008年04月15日

忙しいったらありゃしない。

人気ブログランキングへ






なんか、とってもいそがしい。













朝、早く起きて、すぐ朝ご飯をパパっと作って食べる。





で、朝練習のためグランドへ。





朝練から帰って、洗い物やなんだかんだやってると授業へ行く時間。





授業はもちろん頑張ってやって、昼は学食で済ます。





授業終わったら、だいたいの日はすぐに部活。





終わって、夕御飯を作って、洗い物して、銭湯行って、洗濯物をたたんで、なんだかんだやって、今。













ブログ書く時間が全然ない。






ってか、宿題もできねー。なんでか、とっても忙しいぞ。










たぶん、効率が悪いんだろうなぁ。何かと。






何がダメなのか、ちょっとよく分からないけど、がんばろ。















話は変わって、部活の話。







実は自分、中距離班に所属しました。






つい最近までは長距離班に入ろうと思ってたんですが、中距離です。






これにはとってもいろいろな理由があるんで、それはまたお話したいと思いますが、とにかく悩みましたよ。






もうそれこそまさに1日中悩んでました。人生で1番悩んだかもね。







でも、もう決めたこと。だから別に後悔とかはしてない。






それに、長距離班の練習もできるし。そういった面でも大丈夫。














とにかく、これから頑張ります。






1年生はまだ十分な練習が出来ないみたいですが、それでも自分を追い込んでいきたいと思います。






ね。















じゃ、今日はこれで。







PS 今日の個人運動方法論はものすごい感動した。



それはまた今度お話しますね!






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

