2008年04月13日

理論

人気ブログランキングへ







では、部屋の様子を公開したいと思います。












080404_1903~01.JPG


080404_1906~01.JPG



1枚目は入口の所から。2枚目は部屋の奥から。








なかなか狭いです。






公式では6畳らしいですが、どー考えたって5畳です。





収納は一切なし。もとから部屋にあったのは、無駄にごついベッドと、引出しがギシギシ鳴る机、そして非常に使いにくい洗面台のみ。





しかも、床はタイルがベリベリはがれてるし、汚いってもんじゃない。






掃除が大変でしたねー・・・。














でも、これでも数ある宿舎の中では良いほうで、ある友達の部屋は家具がほとんど置けない6角形部屋ww





しかも、自分の棟は廊下が室内になっているんですが、他の棟はドアの外がいきなり外。






まぁ、今ではよかったって思ってます。















しかし、住めば都というのは事実であるらしく、結構快適な生活をしております。






今のところ、部屋が汚くなる事態もなく、夜もよく寝れてるし。






ただ、来年はこの宿舎からは出ていきたいね。うん。















さて、部屋の話はここらへんにしておいて、今日も部活がありました。






なんだか、『理論』がとても重視されてるなって感じます。






自分は、今までドリルをはじめとして、陸上に関する理論を実践しようと頑張ってきてましたが、ここではそれが当たり前となってる。





ただ練習する、っていうのは、ここではありえないことのような気がします。それくらい、人それぞれが陸上を真剣に考えている。












まだ始まったばかりなので、そういう理論を感じることしかできていませんが、なるべく早く、自分も自分の理論を確立したいと思います。















では、今日はこれにて。







明日からは本格的な授業。がんばろう!






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:12| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ大学生ですね〜。
それにしても狭いですね〜。
わたしの仕事部屋よりマシですが。
ブートキャンプ、やりにくいですね。
Posted by たこ at 2008年04月15日 16:27
>>たこさん

ホント、大学は大変です。
全部自分でやらないといけないし、組織も全く違う。おまけに広すぎる。
逆に、部屋はせまいですがww

ビリー卿は、残念ながら実家にお留守番です。
荷物をとにかく減らしたかったので・・・残念。
Posted by SKYRUNNER at 2008年04月15日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93236291

この記事へのトラックバック
×

