2008年04月12日

人気ブログランキングへ






080412_2046~01.JPG




と、いうわけで、ついさっきまで鍋やってました、二人で。










ちなみに、お椀や茶碗などが足りないため、皿にご飯盛って食べてます(ライスってやつか?)ww










どーも。SKYRUNNERです。






やはり、鍋が一番ヘルシーでウマい。料理もまぁ楽だし、残った汁は味噌汁とかおじやとかなんでもできるし。





しかも、友達と食べるのはすげーうまい。しゃべってて楽しいし。












ま、それはどーでもいいとして、

(部屋の様子は明日にでも公開しようかな。ってか、冒頭の写真でちょっと分かるね)







とりあえず、1週間終わりました。








1週間終わっての正直な感想は『衝撃』の一言。






その大部分は、先日記事にしたカルチャーショックについてのこと。





これは、ホントに自分の中でものすごい影響を与えています。






やる気も出てくる場合もあれば、自信を失う場合もある。




また、その衝撃がうれしい時もあれば、ちょっと微妙なときもある。





結構複雑な感じです。はい。










それから、自分の中で今、とても大きな決断を迫られていることがあって、その意味で『衝撃』があります。






それは、のちにお知らせしますが、まー、悩んでます、かなり。














・・・って感じで書いてると『おいSKY、お前大丈夫かよ?』って思われるかもしれませんが、大丈夫ですよww







大学って、ホントおもしろいです。だんだんと慣れてくるにつれて、そう強く思えます。






それに、一人暮らしももうほとんど慣れました。




たまにホームシックっぽくなるけど、それ以外のときは気楽で自由でいいですよ。

(今日だって、友達帰ったのさっきだしww)










これから、もっともっと楽しくなってくる。それが楽しみ。






でも、それはやっぱり、自分がホントに頑張らないと楽しくならないと思います。






だから、もっともっと頑張る。ってか、めちゃくちゃ頑張りたい。






頑張るぞ!マジで!















あ、今日から部活に参加しました。






やはり大学です。大学の練習だな〜って感じました。





陸上ももちろん、頑張っていきたいと思います。















では、また明日。






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。