2008年04月04日

no-title

と、いうわけで、一人暮らしが始まったわけです。




あ、インターネット環境がまだないので、しばらく追記なしのケータイ更新です。


ランキングは前の記事かサイドバーからクリックお願いします。



にしてもまー、今日一日で引越しをほぼ終えたんですが、限りなく大変でした。



ってか、部屋がせまくて汚い。


掃除すれば収拾がつかないし、家具の配置がものすごい重要。



とにかく疲れた。あー。



あとで、部屋の様子をアップしますね。乞うご期待!





じゃ、短いけど、今日はここまで。



ネット開通まで、しばらく不定期更新かもしれませんので、よろしくお願いします。



では〜。
posted by SKYRUNNER at 23:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ〜
Posted by 生きてますよ。 at 2008年04月05日 19:24
>>生きてますよ。

おれも生きてますよ。なんとか。
Posted by SKYRUNNER at 2008年04月09日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92262328

この記事へのトラックバック
×

