2008年04月02日

ホントの卒業。

人気ブログランキングへ






080402_1749~01.JPG




ちょっとー!みなさん騙されすぎですよ〜!











・・・えー、昨年に引き続き、多くの間違った情報を全世界に発信してしまった事を、謹んでお詫びします。





昨日はエイプリルフールだったんです。自分、年に一度のお祭りに、つい興奮してしまって・・・。





私、SKYRUNNERは、交通事故も起こしていなければ、手もこの通りピンピンしてます。










ってかー、みなさん、しっかりしてくださいよー!





あんな写真に騙されちゃだめですよ!世の中、エイプリルフールで、ウソがありふれていたのに。





まったく気付かずに、『大丈夫ですかぁ?』ってメールしてきた人もいれば、今日会って気付いた人も。




もし、まわりにまだ気付かずにいる人がいたら、教えてあげてくださいね。













でも、本気で心配してくれて、自分としてはうれしいです。ありがとうございます。





逆に、コメントとかメール見て、ちょっと罪悪感がありました。すいません、ホント。





次からは、しっかり心構えをしておいてくださいね。












ま、そんなわけで、愉快であるような悪いような、そんな感じの記事だったんですが、去年のには勝てませんね。





自分でもかなりの自信作で、構想から周到に準備したものでした。





でも、今年はあまりいいのが思い浮かばず、適当に作ってしまったので、あまり良作ではありません。不覚。






それから、ケータイユーザーには最後の『新ブログ 雷のごとくへ!』っていうリンクが見れなかったそうですね。大変申し訳ありません。





ぜひパソコンから見てください。なかなかかわいいですよww














はい。昨日の事はここまでにしておいて、今日も部活行ってきました。





今日はポイントでした。って言っても3000m+1000mのそこまでスゴくないメニューでしたが。





内容は結構良かったですよ!





久しぶりに最後のフリーを2分台で走れたし、後輩に勝てたし♪








体力や調子に関しては、以前と変わらないレベルまで来た気がします。





最近は、走ってて楽しい。これは調子が良い証拠。





この勢いで、大学でも頑張れればいいと思います。
















で、





実は、今日で高校の部活に参加するのは最後でした。





明日には向こうに行く予定なので、もう練習には参加できません。








なんか・・・ちょっと感慨深かったです。





学校へ歩いてるときから『もうこれで学校まで歩くのも終わりか』って気持ちになってました。



練習中も、メニューの区切りごとに終わりが近づいてる感じがして、なんか悲しい。




全部終わったときは疲労感と達成感と悲壮感が入り混じった変な気持ちでした。











ホント、お世話になりました。








先生には、3年間ご指導を賜り、感謝しています。




少々反抗的な態度が多く、反省している最近ですww







先輩は良い先輩ばかりで、自分は特にかわいがってもらった感があります。




特に、中長の先輩には自分の事を良く理解してもらえ、また一緒に競り合えてうれしかったです。




今でも目標であることに変わりはありません。








後輩とは仲良くなれて良かったです。




と言うのも、自分は中学生で高校の練習に参加していたとき、先輩とあまり仲良くさせてもらえず、練習に行くのが大嫌いでした。



で、あの孤独感や居心地の悪さ・・・それを後輩に体験させたくなくて、とくに新入生にはなるべく声をかけたりするようにしていたたんです、自分。





もちろん、そういった意味以外で接することがほとんどでしたが・・・。





みんなには頑張って欲しい。俺は最大の目標を達成できなかったし。





応援してるよ。











そして、同年代の仲間。こいつらは最高だった。





毎日爆笑だったし、毎日夢を語り合えたし、毎日本気で競り合えた。




いまさら言う事もないんだけど、感謝してる。ありがとう。






それぞれの道に進んだわけだけど、同じ陸上部であったことに変わりはない。





また、いつか、みんなで会いたいね。











次、この高校に来るのはいつだろう。






ま、たぶん夏休みあたりにはもう来ちゃうんだろうけど、今日で区切りです。





うん。感慨深いね。
















明日、向こうに行って、明後日から一人暮らしです。






新生活まで、もうカウントダウン。頑張れ、自分!







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 18:39| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
向こう行っても頑張って下さい。
また会える日を楽しみにしてます。
お元気で・・・さのなら!!
Posted by clock up !! at 2008年04月02日 21:34
お疲れ様です↑↑

オレも高校生活はホントに最高だったと思ってる。
ホントに毎日が楽しかった。
ぁの日々に戻りたいよ。


オレはもぅ陸上はゃらないけど、オレらしく新しいコトに向かって、また努力してみるわぁ。


3000scのヤツにょろしく(笑)
またどこかで会いましょう



Posted by ゾンビランナー at 2008年04月02日 21:46
わるいな。俺は引っかからなかった。エイプリルフール=SKYの嘘記事。すぐ思いついたぜ。

まあ・・・。去年は引っかかったけどな。笑。
Posted by RUI at 2008年04月02日 22:23
お疲れ様でしたぁ!!

なんだか先輩が陸上部から見れなくなってしまうなんて。。。。。実感わきません(゚д゚;)


先輩にはホントお世話になりました。
お世話になり過ぎて、ここじゃ言い切れません(汗)

あえて短く(笑)
今までありがとうございました!!
先輩の「日々精進 日々反省」を胸に、残りの高校生活頑張ります( ゚Д゚)ゞ
先輩も大学で充実した生活を送って下さい(≧Д≦)ゞ
Posted by ヨロシ at 2008年04月02日 22:27
>>clock up !!

頑張るね!
またどこかへ行きましょ♪


>>ゾンビランナー

オレも戻りたいな〜。

ま、新生活でまた頑張りましょ。

よく言っとくよww


>>RUI殿

ガーン!!
次こそは!


>>ヨロシ

お前らの活躍に期待してるぜ!
頑張れよ!
オレも頑張ります!
Posted by SKYRUNNER at 2008年04月03日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。