2008年04月01日

事故った・・・。

人気ブログランキングへ







080401_1649~01.JPG





左手甲骨折 全治1ヶ月。







事故りました。













もー、やだ。最低。





めちゃくちゃ痛いんですけど。ってか、キーボード打てないし・・・。
















今日、生まれて初めて、交通事故に遭いました。






部活からの帰り道。地元の駅近く。






自分は自転車に乗ってて、十字路を渡ろうとしたときでした。





カーブミラーで確認したんですけど、車はまったく見えてなかった。






で、普通に突っ込んだら、右から、視界にいきなり車が入ってきて、あわてて左によけたんですが、間に合わず。






はねられて、・・・よく覚えていないんですが、地面に手を変についてしまったらしく、激痛。






車の人が降りてきて『大丈夫?』と聞いてきたので『大丈夫です』と答えました。





車は見た感じへこんでない。たぶん、スピードが出てなかったんだと思います。

(それで吹っ飛ばされるとは・・・すさまじい)





で、運転手の人にいろいろ聞かれましたが、全部『大丈夫です』と言って、退散。





家は近かったので、すぐ帰れたんですが、手があまりにも痛く、しかも腫れてきたので、30分くらいしてから病院へ行きました。









で、このザマです。
















医者が言うには、手の甲のところにヒビが入ってて、安静にしてれば1ヶ月で治るらしいです。





まぁ、利き手ではなかったのが幸いでしたが、何も握れないし、指も動かない。




そもそも、4日には引越しがあるし、授業が始まれば手を使う機会が多いだろうし、料理すらできない・・・。








もう終わりました。最悪です。





ホントにこれからどうしよう。ってか、いきなり骨折してる人が体育学部とか、ちょっとひかれそう・・・。




肝心なスタートで大こけしました。不覚。















今度からは、絶対に左右確認してから渡るようにしたいと思います。





カーブミラーは信じない。直接見る。





それから、自転車の乗り方も、気をつけたほうがいいな、きっと。
















あ〜あ。





もうショック。













新生活への期待が、全て不安に変わりました。






みなさんは、事故にはくれぐれも注意してください、はい。
















さて。






こんなダークな雰囲気のときに変な話なんですが、新しいブログを昨日、作りました。





ほら、テンプレートとかいじってたときに、ついでにね。






まぁ、別に『風のごとく』で足りてはいるんですが、そっちでは陸上に関係ない、大学生活を書いていこうかと思います。




一応、メインブログ、サブブログみたいな感じ。






ネーミングセンスがありませんが、リンク貼っておくので、みなさん、応援よろしくお願いします!





新ブログ『雷のごとく』へ!


















では。







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 18:06| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいじょうぶ?
久しぶりにブログ見てびっくりしたよ。
エイプリルフール的なやつじゃないですよね?
去年もなんかあったような気が・・・・・・・・・
Posted by 生きてます at 2008年04月01日 18:23
大丈夫ですか?
久しぶりにブログ見てビックリしました。
どうでもいい事ですがパソコン一緒ですよ。
分かんないところあったら教えてね。
では。お大事に。カンカレで会えるといいですね
Posted by 生きてます。 at 2008年04月01日 18:29
こ、これは…!!?笑)
Posted by デルモ at 2008年04月01日 19:26
ちょっ!!
Posted by たこ at 2008年04月02日 13:48
>>生きてます。さん

えーっと・・・思い当たる人が2〜3人いるんだけど、誰にしよう?ww
たぶん、某A大学のお方・・・違った?

エイプリルフール的なやつだよ〜!
悪いね♪

会えるといいね。
ってか、オレはまず出れるように頑張らないと(^_^;)


>>デルモ殿

見ての通りだよ、坊や。


>>たこさん

果たして、どういった意味の『ちょっ!!』でしょう・・・?ww
Posted by SKYRUNNER at 2008年04月02日 18:59
完全にだまされました。だって画像付きだもん。
凝ってますね〜。
去年もだまされたんですよ。
ということはここのブログ、1年以上見てるってことだね。結構すごい。
Posted by roku at 2008年04月03日 06:30
>>rokuさん

ありがとうございまーす!
やりがいがありますww

これからも『風のごとく』をよろしくお願いしますね!
Posted by SKYRUNNER at 2008年04月03日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。