2008年03月31日

ふぅ。

人気ブログランキングへ






今日は忙しくって、走れもしなかったし、勉強も出来なかった。あーあ。














あ、どうも、SKYRUNNERです。こんにちは。







冒頭の通り、今日は絶対に勉強して練習もしようと思っていたんですが、時間的に出来ませんでした。






実は今日、これからの準備のため、いろいろ外出していたんです。











まず、百円均一に行って、一人暮らしのために日用品などを購入。






安くていいですよね。これが100円かよ!ってのがたくさんです、まったく。









で、そのあとホームセンターに行って、100円均一では変えないものを購入。





ほとんどの家具、家電類は、このまえ向こうに行ったとき買ってしまったので、大きなものは買わなかったんですが、

冷蔵庫にはっつけるフックとか、クッション、サンダルなどは今日買いました。





ってか、絶対サンダルは必要になると思うね。超便利ですからねー、あれ。









その後、市役所で住民票異動の手続き。





もっと時間がかかるめんどくさい手続きかと思ったら、意外にすんなり。良かった〜。






そういえば、今日分かったんですが、住民票を移しても、成人式は地元で挙げられるらしいです。



まぁ、いろいろ申請をしなくてはならないみたいなんですが、それは安心。

(詳細は市によって違うらしいです。)








続いて郵便局へ行って、お金を振り込み、最後に電機屋へ。







なんとですねー、パソコン買っちゃいましたー!







ジャン!




080331_2113~01.JPG



NECのノートパソコンにしました。






いやー、うれしいな〜!






やっと自分のパソコン購入です!MyPCです!





値段の半分は親に出してもらいました。感謝してます。










でも、ホントは、DELLをインターネットで買おうと思ってたんです。でも、ちょっと問題がいろいろあって・・・。






ま、結局スペック的には満足いくものなので、全然後悔していませんが。














で、帰宅してからずっとパソコンに向かってます。






さっき、今まで使ってた家のパソコンから、自分のデータをやっと移し終わったところです。







今は、iTunesへのインポートをやってるところ。






もうちょい時間がかかりそう・・・。















にしても、朝、雨が降ってなかったら、絶対に走りにいけたんですが・・・まぁ、仕方ない。









でも、仕方ないで済ますのが最近多い気がします。





『雨だから仕方ない』



『疲れてるから仕方ない』



『やる気でないから仕方ない』








これ、単なる妥協でしょ、絶対。






ダメだなー。ホント最近のオレは甘ったれてます。






1回、誰かに叱ってもらいたいくらい。それくらい怠けてます。






ふぅ。















明日は部活行ってきます。






ポイントだといいなぁ。






では。


















PS.


『風のごとく』のテンプレートを変えました。




懐かしいでしょ?訳1年前に使ってたデザインです。




あと、左サイドバーを少しいじりました。とくにBookmarkのところ。




相互リンク募集中ですのでーww







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91765892

この記事へのトラックバック
×

