2008年03月24日

Sense

ランキング上がってますね!ありがとうございます!

人気ブログランキングへ

クリックでこのブログのランキングが上がります。よろしくおねがいします。







昨日から、陸上部が合宿中で、自分は通いで参加させてもらってます。






今日は雨だから行かなかったんだけどね。














さすがに、雨の中、高校までの道のりを歩く気にはなりませんでした。





練習も室内練習だろうし・・・。











でも、今日の練習は午後からだけだったんですが、ちょうど昼過ぎから雨が止んだみたいです。





練習、もしかして外でやったのかな・・・。そうだとしたら悔しい!





あとで後輩のブログで確認しておこう。















ま、昨日はしっかり午前午後と練習しました。







午前はロングジョグだけでしたが、午後は6kmビルド+4kmペース走のポイントがきました。






10kmのポイント練習は久々だったので、心配っちゃー心配でしたが、最近の調子を考えると、意外にいけるだろ・・・ってな感じ。





実際、内容は結構良かったです。





8kmくらいまではある程度余裕を持てていたし(ツラかったけど)、走り自体、悪いものではなかったと思うし。




ただ、設定どおりいけなかったのが残念。後半は2秒/1kmくらい遅れてしまった。




それに、友達に動きが少し硬いとも言われ、自分でも納得。やはりまだまだだなぁ。








ま、それはそれとしても、気温が暖かくなったのにつれて、体も動くようになってきたみたいで安心です。




体力それ自体も結構戻ってきたし、自信もついてきた。





明日は合宿に参加する予定ですし、頑張りたいと思います。















で、さっき友達って言いましたが、実は昨日、自分の代の中長班が集合したんです。






なんかウチの学校、合宿にはOB、OGの人がどこからともなく現れるってのがある種の伝統となってるみたいです。









めちゃくちゃ楽しかったな〜。久しぶりに爆笑した。






ウチの代の班はセンス良いやつばっかで、部活の最中、常に笑ってるような状態でした。

(もちろん、練習はしっかりやってましたよ!)





それが今日、期間限定復活したわけですから、最高に楽しかったです。







これでもう、ホントにしばらくはみんなと会えなくなるな。




オレは引っ越しちゃうし、もう引っ越してるやつもいるし、東京の大学に行くやつもいる。




次会うのはいつだろう。誰かが声をかけないと、みんなそろって会うことなんてもうないだろうな。










んー。寂しくなるなぁ。









みんな陸上やれば、大会とかで会えるのに・・・って、それはムリな願望だなww





みんな、自分の道をひたすら頑張ってくれよ!!!!オレも頑張るぜ!














そういうわけで、今日は終了。







ちなみに、今日は一日中パソコンに向かっていろいろ調べてました。





何を調べてたって?いろいろだよ、いろいろ。

(決して怪しい意味はないww)








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:06| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの部は雨がやんでから
外でしっかりやりましたよ!
競技場が使える日だったんで

『受験勉強体験記』すごく参考になります!
ありがとうございます!!
Posted by カサゴ at 2008年03月24日 22:51
>>カサゴ殿

いいですね〜。
ウチの学校は、結局室内でやったみたいです。

そうですか。それは良かった。
何か聞きたいことあったら、遠慮なくどうぞ♪
Posted by SKYRUNNER at 2008年03月25日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。