2008年03月19日

ダークサイド

人気ブログランキングへ






どうして、夕方や夜は無性に掃除がしたくなるのだろうか。

















そう思うこと、ない?










オレの場合、今まで掃除っぽい事したのは、だいたい夕方〜夜にかけてです。






なんでだか知らないけど、あたりが暗くなってきた頃あたりに、オレの清掃担当人格が活発に活動を開始して、掃除がしたくなるんです。





で、やっていくうちに、なぜか徹底的にやらないと気がすまなくなり、クローゼット中から机の上のほこりまで、それは深夜にまで及ぶ。





この前なんか、5日間くらいかけてやりましたよ。止まらないんです。













なぜ?Why?










もちろん、夜は掃除機とかかけると迷惑だと思います。掃除機かけなくても、何かと騒々しいのも事実。






精神的にも、そういうプレッシャーのほか、早く寝たいっていう願望が掃除することに焦りを生むとも思います。






第一、昼の方がきれいになった後、さっぱりするとも思うんだよね。夜だと、あとは寝るだけだし。









でも実際は、昼は怠慢に過ごして、夜から、掃除機だの雑巾だのを引っ張り出して、掃除に燃えるってこと、多い。ってか、ほとんど。










なぜだ。どうしてだ。















『闇』、つまり、『ダークサイド』には、そういう力があるんでしょうか?(※ここ重要)






ダークサイドの強さは、無限だと言う方もいます。(※ここ重要)






そのダークサイドの力にどっぷりハマったため、仲間や恋人を傷つけた人もいます。(※ここ重要)






しかし、彼らは気付かなかった。ダークサイドの、もう1つの力を・・・。でも、オレは気が付いた。・・・もしかして、オレにはフォースが感じられるのか?いや、そうだ、そうに違いない!オレには分かる!そうなんだ!フォースだ、フォースなんだ!やったぞ!オレはフォースを手にした!フォースと一体だ!オレはジェダイになれrfこvkdrftgyふじこlp;@:



















・・・はい。








で、なんでいきなりこんな話したのかって、みなさん疑問でしょうね。








現在、その掃除オーラに完全に捕らえられているからです。














080319_2158~01.JPG



今のオレの部屋の状況。







ま、そんなにひどくないですが、このままじゃ寝れません。










現在出ている不用品はこちら↓



080319_2200~02.JPG





袋4つ分。たぶん、まだ増えます。












ちなみに、これは前回(1週間前)出た不用品の一部↓



080319_2201~01.JPG




教科書類がほとんどですが、その他も多数あります。









このときも同じような経緯から夜に大掃除が始まって、2日間かけて超きれいになりました。







もちろん、たった1週間のあいだに汚くなるわけなくて、かなりきれいな状態であったはずだったんですが・・・それにもかかわらず掃除をしたのはなぜか・・・。














この勢いでいったら、自分の部屋に何もなくなります。いや、マジでそんな気がする。






ま、それはそれでいいんだけど。どうせ引っ越すし。

















そう!引っ越すの!ww







引っ越すからさ、今のうちにいろいろやっておかないとヤバいんすよね〜。






引越し前日とかにゴタゴタしたくないし、不必要なものは持って行きたくないし。







それもあって、余計気合入ってます。嬉しいような、悲しいような・・・うーむ。


















って、わけで、掃除が終わりません!!






どうしよ。正直、もう寝たい。






でも、もうちょい頑張らないと寝られません。









どうしよう・・・。



























頑張る事にします。










いやはや、まったく、ねぇ。








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:49| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォースはみんな持ってるよ。ただそれを使えるかどうかは君次第だ。笑。言うの忘れてたけど、高校時代の教科書は(もしくは座右の書としてた参考書)は捨てないほうがいいよ。家庭教師のバイトをする役にたつ!倫理の教科書・・・いいのかい?(まあ、君はバイトをする暇もないかもしれないけど。)じゃ
Posted by RUI at 2008年03月19日 23:16
わたしは、夜はなにもしたくないな。早朝がいちばん活気に溢れてます。その昔、高校生だったころからそうです。人それぞれなんですね〜。
Posted by たこ at 2008年03月20日 11:54
>>RUI殿

やられた!!ww

家庭教師はやらないかな〜。自信ないww
倫理は、例の愛読参考書(緑のやつ)だけ残して、あとはサヨナラ。
もう、未練はないww

明日は発表だね。
絶対受かる!


>>たこさん

こんにちは。

そうですかぁ。なんとなく残念ですww
今日もこれから、カーペットをきれいにしようかと考えています・・・。
Posted by SKYRUNNER at 2008年03月20日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90165214

この記事へのトラックバック
×

