2008年03月18日

ランシャツ日和

人気ブログランキングへ






今日は今シーズン初のランシャツ練習でしたよー!いいねー!

















ランシャツ最高です!








あの、脇や腰の辺りから風がスーッと入ってくる感じが、グッド!







学校によってはランシャツをきないところもあるみたいですが、来た方がいいと思うんだけどな〜。







体は軽いし、涼しいし(寒いし)、やる気指数がかなり向上しますしね!


















メニューは300m+200m+100m×5。






超久々のスピード練習。結構緊張しました。







案の定、体の動きは鈍いし、スピード感も以前より感じられない。








でも、終わってみれば楽しかったです。いつものように爽快感も抜群。







それに、思ったよりは良く走れていたと思う。








以前は300mも前は全部45秒くらいでいってたと思うけど、今日は46〜47秒くらい。スピードは落ちてる。







でも、走る前は49秒くらいいっちゃうんじゃないかって思ってました。1本目終わったときも。






それが、ツラかったものの最後まで精一杯走りきれた。







これは収穫だと思いますよ!あきらめなかったし、追い込めた。







波に乗れそうです。









入学するまでにはもっと速くなっておきたいなぁ。頑張ります!



















そーいえば、最近、駅から学校まで歩いてます。







片道25分くらい。非常に疲れますね〜。







おかげで、ふくらはぎとかが張ってます。










でも、歩くのって結構良いトレーニングでしょうね、きっと。







走るのとは違う疲れ方です。(ちなみに、自転車も全然違うけど)




つまり、使う筋肉が違うってことでしょうか。そうとすれば良いトレーニングになります。






それに、自転車で通ってると気づかない事にも気付けるし、空気とか風とか景色とかがいつもよりきれいに思える、見える。









高校入ってから、歩くって事を全然してなかったから、新鮮です。








毎日歩くのは嫌だけど(中学は徒歩登校)たまにはいいね。

















では、今日はこれにて。







某所で泊まってる3人、良い夜を♪






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:10| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は後ろからありがとうございましたm(_ _)mおかげで相当良い練習ができました☆
Posted by デスポ at 2008年03月18日 21:33
>>デスポ

どういたしまして。

ってか、オレも良い練習が出来た。ありがとう!
Posted by SKYRUNNER at 2008年03月19日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

