2008年03月11日

神様

人気ブログランキングへ







いやー!爽やかな一日だった!!
















爽やかって、素晴らしい概念だと思うね、オレ。




清明心にも似たものがあると思います。一点の曇りないって言うか・・・え?あ、いや、ただの倫理知識です。












って、そんなことより、今日は天気も良く、気温も高くて、まるで春でしたね。








ま、暦の上ではもうとっくに春。卒業もしちゃったし、入学は間近だし、当たり前っちゃー当たり前か。







それでも、自分にとってはなんだか久しぶりに春!って感じの印象を受けたので、なんだか嬉しい気分です。















で、こういう日の練習はやっぱり爽快ですね。








今日は4時くらいから1時間ジョグ。






地元お気に入りコースを走ってきました。








格好はロングTシャツにベストを着て、下はハーフパンツ。







ハーパンはいたのは超久しぶり。動きやすくて最高です。






最近になって、服やシューズにおける通気性というのは疲労感や走りやすさに大きな影響を与えるんだってことが分かってきました。






ウィンドブレーカーとジャージじゃジャージの方が走りやすいし、半そでじゃもっと良い。






気付くのが遅いって?・・・うるへー。















で、走り終わって、風呂。








例のごとく、窓全開、照明オフ、シャワーなしで入って気分爽快。






風呂は人生における最高の至福のときだね。このブログで何回も言ってるけど。














ついでに今日は部屋もきれいに掃除したので、風呂上りは部屋でボーっと。







電気を消していたので、部屋は次第に暗くなっていく。






窓の下辺りに座って、いろいろ考え事をしていると、どこからともなくサスケ君(ウチの猫)が登場。






『にゃー』と一声鳴いて、自分の机に飛び乗り、外を眺めている。一体何を見ていたんだろう。猫は、哲学的な時間が非常に多い。







網戸にしてある窓からは風が入ってきてなんとも気持ちが良かったです。

















この家で過ごすのも、あとちょっと。







4月からは独房とも思えるような狭い部屋で一人暮らしです。







昔は一人暮らしに憧れる時期もあったけど、今はそうでもないな。








何よりも、自分は、自分の家が大好きです。





学校にいても、部活をしていても、何をしていても、早く家に帰って風呂に入って自分の部屋で考え事に耽りたい、といつも思っている。







ま、それはきっと新しい生活の中でも変わらないと思うけど。






ただ、全てをひとりでやっていけるか・・・これはとても心配だな。






なるようになってくれると、いいんだけどね・・・。



















そんなことを思うこのごろです。















さて、明日は後期試験。








自分の友達も何人か受けます。








頑張って欲しい。もうそれしかないんだけど・・・それしかいえないんだけど、本当に頑張って欲しい。









定員はとっても少ないだろうし、倍率二桁なんて当たり前。




あとがないというプレッシャーは半端じゃない。




前期試験よりも精神的物理的にはるかに厳しい状況での試験になるんだろう。










でも・・・別にえらそうな事いう資格はないんだけど、みんなの頑張りは良く知っている。








1年生のときから受験勉強を意識していた人。




部活をやめてまで志望校にかけた人。




朝早くから学校に来て、勉強していた人。




進路に悩んで、よく相談していた人・・・。










みんな、めちゃくちゃ頑張ってる。




オレの頑張りなんか、到底およばない。












自信がないかもしれない。




不安で仕方ないかもしれない。




あきらめの気持ちもあるかもしれない。









でも、オレは信じてる!絶対受かる!









頑張れ!!!心の底から応援してるぜ!






そんで、良い結果報告を、待ってるぜ!














あぁ、神様・・・どうか・・・。






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:15| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半ズボンで走ると、なんかジャージで走るのとは感覚が違って気持ちいいですよね。
俺もこの事について、最近ブログに書こうかなと思ってたぐらいですw



一人暮らしですかぁ…、やっぱり大学生にもなると大変ですね。


でも、SKY先輩ならなんとなく大丈夫な気がします。しっかりしてるので。


Posted by デルモ at 2008年03月12日 19:48
>>デルモ殿

先取り!ww

お前なぁ、オレの事分かってないのか?
絶対やばいって、マジで。
Posted by SKYRUNNER at 2008年03月13日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

