2008年03月07日

12時。

人気ブログランキングへ






12時。インターネットにて合格発表。















卒業式終了とともに、クラスに直行。ケータイを手に取る。








手の汗をにぎる。




顔が熱い。




心臓バクバク。




体が震える。




息が吸いづらい。










友達が周りで僕を囲む。震える手でケータイの画面を切り替え、受験番号がズラッと見える。








深呼吸。思い、錯綜。









声が雑音に聞こえる。











息を吸い込み、吐き出す。























見る。





























あった。






















合格しました。




本当に良かった。めちゃくちゃ嬉しかったです。





みんなが思いっきり騒いで、讃えてくれました。




オレも見た瞬間、『やった!』と大声で叫んでしまいました。






もう、良かったとしか言いようがない。





ホッとするよりも、興奮が収まらず、体の震えが3分くらい止まらなかった。




時間が経った今、やっとホッとした落ち着き感を感じます。

















たくさんの人が『おめでとう』と言ってくれました。





クラスでも、陸上部の集まりでも、メールでも、みんなが自分の結果を気にしてくれて、声をかけてもらいました。






嬉しかった。












また、とくにお世話になった先生数人にも、報告をすると本当に喜んでもらえました。






自分の人生について、的確な指示をしてくれた方々です。本当にお世話になった。




やっぱり、恩師に褒められるのは、とても嬉しい。






同時に、大きな期待も、強く感じました。











そして、このブログにきてくれる方々。




















みなさん、応援ありがとうございました。







もう、言葉がありません。何を言えばいいのか・・・。






一緒に競い合ったり、励ましあったり、いつも応援してもらっていたり・・・





とにかく、感謝しています。本当にありがとうございました。











これからは、大学生として、日々精進していきたいと思います。








頑張ります!




















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







まだ進路が決まっていない友達へ。









オレが、みんなに言う事は何もないかもしれない。





実際、何を言えばいいのか、オレには分からない。








ただ、オレはみんなが受かる事を強く願っている。それだけは心の底から言いたい。






みんなの今の気持ちは、分かることは出来ないかもしれないけど、自分なりに感じるものがある。





だからこそ、本当に頑張って欲しい。





落ち込むのは分かるし、仕方ないかもしれないけど、それでも頑張って欲しい。





それしか言えない。





応援してます。頑張れ!








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:56| 埼玉 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おめでとう!!頑張ったね!!

しかも卒業おめでとう!!!!
大変な事の後はいい事があるね♪♪

本当におめでとう!!!
Posted by ヨシ at 2008年03月07日 22:10
おめでとう(*^m^*)
今までホントにお疲れ様でした★
Posted by ほ at 2008年03月07日 22:28
ホントにおめでとう!!
お前が受かってオレは素で嬉しかった。 中長班の誇りだ

これからも末長くよろしく
Posted by ゾンビランナー at 2008年03月08日 08:01
初めて書かせてもらいます★ずっと見てたんですが書く機会を逃してました。


いつもすごく頑張ってる
のを見て自分も頑張ろう!って元気もらってました♪

だから合格が私も
すごく嬉しいです!!!!

本当におめでとう
ございますっ(゚m`)ノ

これからも頑張って
ください★
Posted by ゆ at 2008年03月08日 10:58
SKYくん~
おめでとう
.
Posted by ★ at 2008年03月08日 12:26
わーい!!おめでとう!
なんかこっちまでドキドキでした。
努力ってむくわれるんですね。
とにかく良かった、良かった。
家族とかお友達とか仲間とかきっとみんなほっとされてることと思います。良かったねー。
Posted by roku at 2008年03月08日 14:29
実はかなり気になってました。。。
うちの先輩たちも受かってるますように、、、

また目標見つけてがんばって下さい
卒業&合格ほんっとおめでとうございます!
Posted by カサゴ at 2008年03月08日 14:30
追伸。今どきの合格発表ってケータイで見れるの?
それにはびっくりしました。
おめでとう!
Posted by roku at 2008年03月08日 14:31
みなさん、応援ありがとうございました!


>>ヨシさん

ありがとうございます!
結果期待してますね!


>>ほ さん

ありがとう!感謝してます!


>>ゾンビランナー

ありがとう!
お前にそう言ってもらえると、ものすごく嬉しいなww

こちらこそ、これからもよろしくね!


>>ゆ さん

はじめまして!
これからも『風のごとく』をよろしくお願いします。

応援ありがとうございました!
大学行っても頑張ります!

ゆ さんも頑張ってくださいね!


>>★さん

お久しぶりです。こんにちは。

ありがとうございます!これからも頑張ります!


>>rokuさん

ありがとうございます。

みなさんには、ホントに感謝してます。

今はどこの大学もインターネットでの発表があって、ケータイでも見れる大学もあるみたいです。


>>カサゴ殿

ありがとうございます。

頑張りますよ!
Posted by SKYRUNNER at 2008年03月08日 23:00
おめでとうございます!
よかったですね!
いよいよ、大学生ですね。
大学生のSKYRUNNERさんの活躍にも
期待しています。
応援してますけんね!!
Posted by たこ at 2008年03月09日 12:45
合格おめでとうございます!!

時々覗かせていただいていましたが、コメントは合格のときに・・・と思っていました♪

良かったですね☆

大学での4年間、大好きな陸上競技とそれから将来を見据えた進路選択に向けて頑張って欲しいと思います。

ブログ更新も楽しみにしています(^^)v

本当におめでとうございます、ばんざ〜い!!
Posted by たこママ at 2008年03月09日 12:58
>>パトリシアさん

ではなくて、たこさんでしたねww

ありがとうございます。
受験、長かったです。もう開放感抜群ですねww

大学では今以上に頑張ってみたいです。
どうぞ期待していてください!


>>たこママさん

お久しぶりです。

ありがとうございます。ホント良かったです・・・。

将来がだんだんと明確になってきた気がします。
良い方向に進めるよう、頑張りたいと思います。

これからも『風のごとく』をよろしくお願いしますね!
Posted by SKYRUNNER at 2008年03月09日 20:21
合格おめでとうございまっす☆
これから晴れて大学生!!
やりたいことをとことんやって、遊ぶ時は遊んでいきましょ♪

※ちょっとワケありでPC開けなくて今知りました(*^_^*)
遅くなって申し訳ないです…
Posted by ジンコ at 2008年03月10日 09:42
>>ジンコさん

ありがとうございます!
大学でも頑張ります!
Posted by SKYRUNNER at 2008年03月11日 21:48
大学合格おめでとうぴかぴか(新しい)
素晴らしい結果残せて
よかったねわーい(嬉しい顔)
大学でも頑張ってくださいぴかぴか(新しい)
Posted by ちよこショートケーキ at 2008年03月13日 23:21
>>ちょこさん

ありがとうございます。
ホントに一安心って感じですww

大学でも頑張ります!
Posted by SKYRUNNER at 2008年03月18日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88657560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。