2008年03月06日

あーもう、

人気ブログランキングへ






あーもう、今日はホントついてなかったよー。

















朝からサイテーな日だったよ、まったく。










まず、朝寝坊。






30分くらい寝坊して、乗りたかった電車に乗れなかった。






実は、友達と朝練の約束してて一緒に行く予定だったのに・・・あーあ。















ま、遅れながらも、朝練実施。友達と一緒にジョグ。






そこでついてない事2つ目。なんだかスゲー怒られた。







今日はウチの高校受験の発表日で、混乱を避けるため、学校の入り口で受験生と在校生を紐で分けていました。






で、ジョグが終わって、めんどくさいから少〜しだけショートカットしようと紐を飛び越えたら・・・








『おい!お前ら!何やってんだ!』と叫ばれ、説教。






めっちゃ嫌いな先生。生徒を怒る事しか楽しみがないとしか思えないほど怒ってばっかいるメタボリックプライドハゲヤロー。







ハゲ『おいこら!てめーら何やってんだ。』



オレ『すいませんでした。(ちょっとショートカットしたくらいいいじゃんブツブツ・・・)』



ハゲ『だから、何やってんだか聞いてんだよ。』



オレ『走ってました。(もう許してよブツブツ・・・)』



ハゲ『おい、お前、口ごたえしてんじゃねーよ。』


オレ『は?(は?)』








こんな感じで良く分からない説教を延々と云々・・・。









せーっかく気持ちよく走ってたのに、非常に後味の悪いです。くそ。
















で、卒業式予行。







昨日言ったとおり、表彰でした。結構緊張したー。







まぁ、無事終わってホッとしてたら、いきなり友達に言われました。






『お前、表彰のとき半笑いしてなかったぁ?』









ガーーーーーーン!!!!!






何それー!?訊けば多くの人にそう見えたんだってー!






全然意識してないのに!ただ、ちょっと緊張してただけなのに!







はずかしーーーー!!!















というわけで、テンションダウン。








で、そのあと、ワケあって学校から家まで自転車で帰らなくてはならず、30kmくらいの川沿いの道を友達と二人で走ってたんですが、風は強いし道に迷うしママチャリはやけにつらいし・・・。





さらにテンションダウン。



















ホンっトついてなかった、今日は。








ちなみに言うと、昨日は早く寝ようと9時過ぎに布団に入ったのに、いろいろあって睡眠時間が予定より激減。






もー、やだ。何?何が悪かったの?なんか悪いことしたのか?オレ。







相当運が悪かったな。

















でも、こっからは違うでしょ!







今日、悪い運は使い切ったね、きっと。







絶対明日はいい日になる!人生最高の日になるね、うん、絶対!







明日のブログはピンクとかオレンジとか使いまくってるよ、きっと。







大丈夫。もうこんな悪い日は当分来ないさ!ね!




















明日は卒業式、そして合格発表。







めちゃくちゃ緊張だろうな。ってか、すでに緊張気味。





不安だらけですが、頑張ります。







運気は上昇中のはずなんだけどねww

















では、明日、良い結果発表が出来ることを祈ります。








May the Force be with us...






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:02| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Behind the clouds the sun is always shining!!
I'm keeping my fingers crossed.Good Luck!!

朗報待ってます♪
Posted by ヨシ at 2008年03月07日 10:27
下がったら,後は上がるだけ!
あと数時間後ですね・・・
Posted by nao at 2008年03月07日 11:25
 手強いですね、メタボリックハゲヤロー(笑
 悪い運気は今日でぜんぶヌけたんじゃないですか??期待していますよ!

 可哀想なことをしました…。原因は旅行から通学まで疾走らせた激務。フレームがパックリとイきました(笑
 浪人ものでございます。
Posted by ベン白熊 at 2008年03月07日 16:48
>>ヨシさん

なんか・・・なんか、とってもいい言葉ですね。
それに、響きが良いです。ありがとうございます。

合格しました!応援ありがとうございました!

こんどは、ヨシさんの朗報を待ってますよ!


>>naoさん

合格しました!

本当に、応援ありがとうございました。


>>ベン白熊さん

手強いって言うか、フツーにうざいっすww

合格しました!応援ありがとうございました!

なるほど・・・。まぁ、消耗品ですから、仕方ないのかもしれないっすねー。

浪人ですか・・・頑張ってください!
Posted by SKYRUNNER at 2008年03月07日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88519505

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。