2008年03月05日

悩み事

人気ブログランキングへ






今の悩み。

















・強制的な練習環境が欲しい事








最近、サボり癖がついた気がします。





1500m走ったときから、やったのはジョグだけ。ポイントは入れてない。





しかも、自転車旅行の疲れが意外にあるらしく、走るのが少し億劫。





なんだか、ちょっとやる気もないのかもなー。いわゆる、燃え尽き症候群気味です。





そこで欲しいのが部活とかの強制的練習環境。





でもね、その肝心な部活が、現在テスト期間中による休止状態ならしいんです。





うーむ。どうしようかなー。うーむ。















・目標がないこと







なんだか、典型的な燃え尽き症候群ですね。まだ合格してないのに・・・。





欲しい目標は、陸上の事だけに限らず、勉強でも私生活でもなんでもいい。





なんか燃えるものが欲しいなー。





ってか、目標は自分で見つけるものか・・・。















・合格発表








ま、これについては別に言う事もないね。






一応、明後日って事になるけど、実感がないような気もする。





ちなみに、明後日は卒業式が12時くらいに終了するので、そのすぐ後にインターネットで見るつもり。






緊張して見れるかな・・・。めちゃくちゃ緊張するね、絶対。






ふぅ。
















・明日の卒業式予行







明日は卒業式の予行なんだって。






毎回思うけど、卒業式に練習は不要な気がします。(たぶん、誰もが思ってる)






始まる前に、一応の注意事項だけ伝えればいいような気がするんだけど・・・ま、そんなのは別にいいんだ。







心配してるのは、表彰です。







自分、明日、卒業に関するもので表彰を受けるんですよね。






で、そんときにいろいろめんどくさい事するんですよ。それが上手く出来るか軽く心配。




なんか、いちいち曲がるときに止まったり、必ず左足から踏み出すとか、礼の仕方とか云々。







まー、あきれるね、まったく。どーでもいいのに、って思っちゃいます。






ま、そういうことやるのも必要な気がしないでもないような気がするようなしないような気がするのは錯覚なのかそうじゃないのかどうでもいいような気がするけど実はそれが錯覚じゃなく現実であるような気がする気がする気がしてるんです、はい。







ま、とにかく、ちょっと心配・・・っていうか、あーいうのはめんどくさいし嫌だなーってことです。















・体重






ベスト体重より1kg太ってます。






これは頑張れとしかいいようがないな。















・友達の合否結果








これはかなり心配な悩み事。






みんな進路は決定したのだろうか。






だいたいの人の状況は分かっているけど、分かってない人も多い。






心配だな。合格してるといいな。







かく言う自分もまだ決まってないんですが・・・。















・卒業後の予定







どうしよう。これ結構迷ってる。






え?何に悩んでるかって?いろいろですよ。





いや、何もやましい事考えてるわけないっすけど、まーいろいろあるんだよなー。部活とか趣味とかその他私的なこととか。






どうしようかなー。




















以上、今の悩み事のコーナーでした。








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88400771

この記事へのトラックバック
×

