2008年03月04日

予餞会

人気ブログランキングへ








今日はなんでも、予餞会だったんだってさ、ウチの学校。
















そりゃ知らんかったね。すっかり忘れてたわ。








学校があることは知ってたんだけど、午前中だけかと思ってたよ。







学校に行く途中で『あ、今日は予餞会だでぇ!』って気付きました。
















『予餞会』ってのは、学校によっちゃ『三送会』なんて言ったりしてるかもね。




ま、簡単に言うと、卒業生へ在校生が催すエンターテイメントです。





ウチの学校はそれが今日で、午後から2時間以上かけて行なわれました。

















なんだか、かなり楽しかったな。ついでに感動もした。






吹奏楽部の演奏から始まって、有志や各部活動による出し物、また3年生数名からの漫才、コント、そして、先生方による出し物。








いーね。なんだか、高校生って感じが強くしたね。








壇上で、快活に、でもどこか真剣にしている人たちを見て、爆笑したり、感動したり・・・。







なんだか、映画とかドラマとかで見る青春活劇を、自分がしているような錯覚に陥りました。
















最近自分が高校生である事を忘れていた気がします。






なんて言うかな、純高校生的活動をそんなにしてなかったんじゃないかな。






部活、勉強、趣味・・・もちろんこれらは純高校生的な活動だと思います。






でも、もうちょっと・・・それこそまさにドラマとか映画で演じられるような事をしても良かったなーってさ。







例えば、何かを企画してそれを頑張るとか、みんなで遊びにいったりとか、恋愛とか・・・(妄想には期待しなくいいよww)








こういうこと、少なかった気がするなー。ややもすれば、陸上とかのために、あえて抑制していたかも。
















でも、別にオレはそういうことに対して、後悔はちょっとしかないっすよ。








やっぱ、そっち方面ばっかに走ってたら、陸上や勉強が上手く行かなかった気がするな。




それに、ま、みんなよりは少ないかもだけど、ある程度は純的高校生活を楽しんでた気もする。




さっきも言ったように、もうちょい楽しみたかったなーってだけ。

















ま、みんなそんなこと思ってんだろうなー。








卒業まであと3日。




あと3日、気持ちよく卒業できるよう、頑張ります。


















さて、今日言いたいことはこんな感じ。






そんじゃ。






PS.『学校へ行こう!』でめちゃくちゃクサイことやってるー。オレ、こういうの大好きww






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:49| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり気になるのですが・・・


われらが後輩の出し物はSKYRUNNER先輩をはじめ、陸部の先輩方のお気に召したのでしょうか?(笑)
Posted by WE WILL ROCK YOU!! at 2008年03月04日 21:03


私もすこし後悔はあるがく〜(落胆した顔)
みんなあるんですね台風
クサイ系好きなんですかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


私最後明日試験なんですが
頑張ってきます猫鉛筆
Posted by ちょこショートケーキ at 2008年03月04日 23:35
 試験がんばれ!
 そして総ての受験生にお疲れ様…。

 失ったものが大きかったけど、それ以上得たものがあった。自分はそんな3年間でした。
 
 ご心配をおかけしました。受験とかいろいろありましたが、一因にマークファイブが大破してしまったことによります…(笑
Posted by ベン白熊 at 2008年03月05日 12:21
>>WE WILL ROCK YOU!!殿

良かったんじゃん?

少なくとも、お前らの代よりは笑えたよww


>>ちょこさん

試験お疲れ様です。

みんなそうなんですよねー、きっと。

好きですねー。ちまたで有名ですww


>>ベン白熊さん

ちょ、不覚にも笑ってしまったんですが・・・大破ですかぁ・・・それはお気の毒です。
白熊さんはもう進路は決定したのですか?
Posted by SKYRUNNER at 2008年03月05日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88278464

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。