2008年03月02日

自転車遠方外出記〜栃木県足利市、佐野市編〜

人気ブログランキングへ








ぐはー。疲労困憊。








栃木県足利市、佐野市編始まります。

















はい、説明しましょう。








一昨日に引き続き、今日も自転車旅行してきました。








いやまー、なんつーか、ストレスがたまってたんでしょうねー。






もう自転車に乗りたくて仕方なくなってます、はい。















で、今回のミッションは・・・


・栃木県足利市の足利学校

・栃木県佐野市の佐野プレミアムアウトレット

・帰り道にある温泉


でした。












どれもコンプリートしましたよー。















朝8時に出て、足利学校には10時30分ごろ到着。







足利学校ってのは、平安とか鎌倉あたりに出来た学校で、昔の東大みたいなところです。




で、自分と相棒(このブログに何度か出場してるN君)は二人とも昔に訪れた事があり、そのとき感動したのでもう1回行こうと。









いやー、やっぱ感動した。良いところなんですよ、ホント。







03020001.JPG





こんな感じのところなんですが、自分はあーいうのが大好きです。








もっと昔に生まれたかったなって強く思いますね。まぁ、現代人である自分が生きぬけるとは思えないけど。
















で、そのあと、吉野家で牛丼補充して、栃木県佐野市へ。









アウトレットってのは、昔にも行きましたね。だいぶ昔だけど。(http://skyrunner-blog.seesaa.net/article/20218666.html








なかなか良い買い物ができました。Gパンを2着購入。結構安い!








最近、服とかの買い物の楽しさがやっと分かってきました。







昔は『なんでジャージじゃいけないんだ!』って感じでしたが、今はだめだなーって感じますww






でも、いまだに高い服を買おうとする行為はちょっと抵抗ありますね、学生だし。















で、温泉。








めっちゃ疲れてたんだけど、吹っ飛びました。







最高ですね、温泉。1時間入って、少しのぼせてたけどww






それに、いろいろ話とかして楽しかった。






日本の一番良いところは、温泉があるってことだと思いますね、ホント。
















で、帰宅。夜の8時くらい。








走行距離はちょうど100km。100kmいったのは久しぶりです。







やっぱ疲れますねー。くたくたです。










今日で自転車はまたしばらく乗らないかな。






まず卒業と合格発表を見届けてから、またやろうかと思います。







受験勉強のストレス発散にはなったしね!







しばらくは単語の勉強にでも精を出します。

















じゃ、今日はこれまで。












・・・そういえば、電灯もない真っ暗な帰り道、そこでした匂いがやけに懐かしかったな。今思い出しました。







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:35| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車遠方外出記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいことやりまくってますね。
きっとこの時期にこうして楽しんだ思い出は、一生心の中にあったかいものとして残るでしょうね。
Posted by たこ at 2008年03月03日 19:03
>>たこさん

やりまくってますねー、ホントww

そうなのかもしれませんね。
今を大事にしなくちゃ、ってことでしょうか。
Posted by SKYRUNNER at 2008年03月04日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88009634

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。