2008年02月27日

自由人、受験生。

人気ブログランキングへ






朝、起きてすぐ言った言葉。










『あーーーーーー!!!!』













決して発狂したわけではありません。











受験終わったんだっていう実感が、心の底から湧いてきたっていう意味です。



















朝からハイテンションでしたねー。








ご飯食べた後、パソコンをいろいろ。










そのあと、スターウォーズ エピソードYを最初から観賞。




それから、Yの名シーンをじっくり楽しむ。ハイパースペース突入とか、全機反転とか。あれは興奮するねー。




とくに、サーガで最も好きなシーンであるYのラスト2分(勝利のセレブレーションのところ)は20回くらい繰り返し見て、感極まる。

(このシーンはすごすぎます。半端じゃないです。ジョン=ウィリアムズ天才、ルーカス神)






調子が出てきたので、さらに、エピソードX、ベイダー告白シーンからハイパースペース突入シーンまでを見て超興奮。




もちろん、ベイダー告白シーンは、セリフを完璧に覚えているので、ベイダー卿と一緒にしゃべります。




また、Xにおける最も好きなシーンである、レイアがフォースを感じるところと、“Ben...Why didn't you tell me...”のシーンは10回以上見て、失神。









もうこの勢いは止めちゃいけないと思い、エピソードTを見ようとしたんですが、ちょうど正午になっていて、予定があったため断念。くそう。















午後は、友達と自転車で、隣町のショッピングモールへ。






自転車は、残念ながらママチャリです。


ロードレーサーだと、荷物がいろいろ大変だし、しばらく乗ってないから準備もしないといけなかったし。






でも、ママチャリも自転車ですから、やっぱ楽しいっすよ!いいよねーww










ショッピングモールでは、ジャケットとその下に着るやつを購入。






服買うのも久しぶりじゃのう。不得意科目なんだけどね、こういうのはww















帰り道、某電気店に行って物色。






大学に行ったら必要になる家電製品とかパソコンとかをいろいろ調べておきました。

(まだ受かってないんだけど・・・受かってくれ!)










で、帰宅。今に至る。

















やっぱ、いい気分です。罪悪感がない。







なんか、頑張った甲斐があったなって思いました。最高だぜ、この生活。






しばらくこれが続くと思うと、嬉しいです、ホント。















でも、昨日も言ったとおり、自分は受験生。





これは忘れちゃいけないと思う。現に、オレの友達の数人はまだ頑張ってるわけだし。











ってことで、参考書買ってきました。





英単語帳です。TOEICに対応してるやつ。





これは前々から買うことを決めてました。軽くですが、今日から頑張りたいと思います。










あと、これから学校から頼まれてる受験報告書も作成しないと。






自分は、過去に筑波を受けた人がほとんどいなかったため(たぶん)苦労しました。



後輩のために、いろいろとしっかり書いておこうと思います。来年からは、もっと受けて欲しいな。



















明日は、部活。






それと、体操部の先生に報告もします。ホントお世話になったんで。







部活も結構楽しみです。最近、ケガや調整で一緒に出来なかったからね。








よし!明日も頑張るぞ!





人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:02| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは!!

今が一番楽しいよね。もちろん他の子が受験してるからはずしてばっかりじゃいられませんが。

無駄に過ごさないようにしたいですね♪
Posted by ヨシ at 2008年02月27日 20:22
大学別にOSの種類が決まってるんですよね?
XPならXPだけの大学もあるみたいです。
僕ぜんぜん知りませんでしたwwwww
Posted by at 2008年02月27日 20:35

久しぶりに違うとこへ
行ったりすると何か
気分転換でいいですよね目がハートクローバー
辛いですけど頑張りますがまん顔
根性ですよねウッシッシ手(グー)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
Posted by ちよこショートケーキ at 2008年02月27日 20:47
>>ヨシさん

そうですね。
自分は単語頑張りたいと思います。


>>暁さん

えーっと、それは学内に設置されてるパソコンの事ですか?
それでしたら、きっとみんな同じなんでしょうね。全部を仕切ってるやつがあるでしょうから。

今は店頭で販売されてるのもほとんどvistaですね。
XPに慣れてるんで、最初のうちはちょっと使いにくそうです。


>>ちよこさん

明日ちょっくら行ってくるんで、楽しみです。

ちよこさんは根性で頑張ってください!
Posted by SKYRUNNER at 2008年02月28日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87402187

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。