2008年02月26日

終了!

人気ブログランキングへ








まぁ、なんだかんだ言う前にまずひとつ。










スゲー楽しかったっす!













いや、もちろん、かなり緊張しましたよ。








2日間、朝からずーっと緊張状態で、頭がかなり痛いんです。








実技もプレッシャーがかなりあったし、論述は手が震えて生活習慣病の『慣』を書くのに30秒以上かかりました。

















でもね、緊張状態にあったんだけど、友達がたくさんできたんです。















近くは群馬、東京。遠くは京都や広島から来てた人などなど。









休憩時間の学食で、たまたま隣になって意気投合したり、

受験番号が隣だった人に話しかけてみると、仲良くなっちゃったり。








自分は一人で乗り込んできたんで、寂しかったんですが、話す人がいると全然ちがうんだよね、精神的に。










だから、とっても楽しかったんです。







他の地域に住んでる人の話なんて、そうは聞けない。







言葉の使い方も全然違うし、価値観とか考え方も結構違う。







なんか、『大学って、こんな感じなんだな』って思えて、スゲー楽しかった。


















ってわけで、普通の人とはちょっと違う受験を体験してきたわけですが、一番大事な試験の出来について。








単刀直入に行きましょうか。


















はっきり言って、大成功だと思います。










初日は1500m。なんかあったら嫌なんで、タイムとかはあえて言わないことにしますが、ハイパー上出来です。








怪我はするし、実は調整もあんまり上手くいってなくて心配だったんですが、全然大丈夫でした。

(しかも、アップ時間が30分未満という無謀な状況でww)







ま、夏に考えていた予定よりは遅いけど、今の状態から考えたらオールオッケー。
















二日目。論述。








この論述試験、出題内容がまったくもって予測不可能で、とりあえず教科書を丸暗記しておいたんですが、結果はまぁまぁってとこですね。







完璧なところもあれば、分からなかったとこもありました。これは仕方ないかな。














同じく、器械運動。









こいつは一番心配だったやつ。案の定、練習時間で問題発生。






転回の着地が出来ない!






床がやけにはねて、ちょっと滑りやすかったのが原因だと思うんですが、いやー、あせりました。








なんとか本番では修正できましたが、冷や汗ものでした。









それに比べれば、跳び箱、鉄棒は問題なく、結構いい感じでできました。
















そんな感じで、2日目終了。









結果の予測はわかりません。






自分の心の中では、『これは受かるかも・・・』ってのがよぎるけど、実技の点数は予想できない。






センターのマークミスっていう心配事も残ってるしww







まぁ、結果まちですね。合格発表は心臓バクバクだな、きっと。
























と、いうわけで、これで受験は終了です。









えーっと、まずひとつ、叫んでいいですかね?





























受験終わったーーー!!!うおぉぉぉーーー!!!!
















やったー!めっちゃうれしー!








もうあんな心が重たい日々を過ごさなくていいなんて、マジで夢のようです。







陸上も勉強も、これからは自由だ!その他の生活は、もっと自由です!







もうやばいっす。うれしすぎてたまらない。

















でも、まだ受かってないし、落ちる確率も全然ある。








もちろん、落ちたら浪人。それはもう心に固く決めてある。







でも、それはやっぱやだ。もうあんな受験なんてものはしたくない。















とにかく、これから卒業&発表まで、緊張はせずとも、受験生である事は忘れないような生活をしたいと思います。









ま、自転車三昧な毎日になりますがねwwそれは譲れんねww

















しかしまー、疲れたわ。








2日間連続で片道2時間以上はつらい。しかも、あの緊張状態。ふぅ。







明日はゆっくりしようかなと思います。買い物でも行こうかな。
















あー、なんだか、どっと疲れが。








では、また明日。







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:22| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです(*^^*)
自転車三昧いいね♪
Posted by ほ at 2008年02月26日 21:19
お疲れ様っヾ(^▽^)ノ
後悔のない試験走る人鉛筆
できたならよかった目がハートクローバー
私も実はまだ試験あって
発表がスカイランナーさん走る人
同じ卒業式涙桜なのあっかんべーたらーっ(汗)
何かの縁だね(^^)
スカイランナーさんの元気をもらい
私もがんばるね猫手(グー)
Posted by ちょこショートケーキ at 2008年02月26日 23:49
お疲れ様!!
僕も今日までで受験勉強終了でした。
明日からはゆっくり自分のために時間を使えますねww
朗報期待してます♪
Posted by ヨシ at 2008年02月27日 00:06
>>ほ さん

はい!自転車三昧だよー!ww


>>ちょこさん

後悔はあんまりありませんね。やりきりました。

そうなんですかぁ。
つらい時期だと思いますが、頑張ってください!
もう、根性です!それしかありません、きっと!


>>ヨシさん

お疲れ様です!

ヨシさんこそ、よい結果が出てるといいですね!
お互い、精神的に頑張りましょう!
Posted by SKYRUNNER at 2008年02月27日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。