2008年02月24日

前日

人気ブログランキングへ






なんだかまー、風が非常に強くて、とっても心配なんです、オレ。










なぜかって?みなさん、お待たせしました。明日から2次試験です。















はっきり言って、心配事だらけです。









ダントツのナンバー1が、天候。



とくに明日は、陸上の試験なので、寒くて風が強いと影響大です。








そして、実技試験が上手く出来るか。








陸上も器械運動もめっちゃ心配です。もうとにかく心配。








ついでに論述も不安定要素だし、あー、この気持ちどうにかしてー。






















どうもなりません。頑張るしかないのです。









明日、明後日は全力を尽くしてきます。とにかく後悔だけはしないように。








2年の夏から意識し始めた日・・・それが明日、明後日。








長かったな。いや、結構早かった気がしないでもない。









そうだよ。今まで頑張ってきた数年と比べたら、はるかに短く、長ーい人生のうちでのたった2日間。なにもおそれる事ないじゃないか!



ヤル気はあるし、自信も少しはある。もうやるっきゃない!










頑張ります!何がなんでも頑張ります。





















いやー、なんだか緊張してきた。当たり前か。私立一個も受けてないわけだし。








他の人たちは、どんな心境でいるんだろうか・・・。実技とか、絶対不安だと思うんだけど・・・意外に余裕だったりして?







あー、そーいうことはどーでもいいや。









ここまできたら、あとは全力を尽くすだけ。他人も天気もめんどくさい事も全部関係ない。








うん、きっと大丈夫。なんとかなるさ的な感じでオールオッケー。


















ちなみに、友達が数人受けるので、明日会えたらリラックスできる気がします。








うん。ね。




















じゃー、今日はこれにて。








報告は明後日になるでしょうね。お待ちしててください。







では、頑張ってまいります!








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 15:30| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫!!!
応援してます(*^ω^*)
Posted by ほ at 2008年02月24日 16:24
おお!
いよいよですね。
平常心でがんばってきてください。
ちなみに、「落ち着け、落ち着け」などと
唱えるのは、かえって緊張を助長する作用があるそうなので、唱えないようにして、無心で取り組んでください。
Posted by たこ at 2008年02月24日 16:28
いよいよですか。。。
がんばってください!
遠く離れたところから応援しまくってます
Posted by カサゴ at 2008年02月24日 17:47

頑張って下さいヾ(^▽^)ノ
応援してます(^^)v
私も試験まだ残ってるけど
あとは自信持つだけだあ★


スカイラインナーさん(´`*
頑張ってねッ(*⌒▽⌒*)
Posted by ちょこショートケーキ at 2008年02月24日 18:36
応援してます!


頑張って下さい☆

修行の成果を見せちゃって下さい
Posted by デルモ at 2008年02月24日 19:16
>>ほ さん

いつも応援してくれてありがとう。
頑張れましたー。

>>たこさん

器械運動のとき、たこさんの言葉を思い出して『落ち着け』と言わずに、平常心で行なえました。
ありがとうございました。

これからも頑張ります。


>>カサゴ殿

なんとか耐え抜くことが出来ました。
今日は自分に乾杯して、自分の頑張りに酔いしれたいと思います。
応援ありがとうございました。


>>ちょこさん

応援ありがとうございました!
手ごたえありの結果に終わる事ができました。

ちょこさんも、これからの入試頑張ってください。応援してます。


>>デルモ

ありがとう。

お前らにはちゃんとお礼言わないとな。
引退すべき身なのに、居候させてもらって、好き勝手やって迷惑かけちゃったかも。
ごめんな。

でも、卒業までは部活出させてもらうよ。
こう見えても、なかなか寂しいんだよなー。お前らと走れなくなるのは。
Posted by SKYRUNNER at 2008年02月26日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86700006

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。