2008年02月21日

本気モード

人気ブログランキングへ






本気モードに入ってきた最近ですが、今日、久々の登校日でした。















会いたかった人、話がしたかった人、話した事ないけど元気がどうか気になってた人、非常に会いたくなかった人・・・みんなとても元気でした。








やはり、もう試験がないって人が多く、リラックスした雰囲気がありました。







もちろん、ウチのクラスは国立組ですから、これからって人が何人もいたわけですが、

自分を含むそういう人たちみんなも、今日は休憩みたいな感じでしたね。







お互いに最近の事や、受験の事、どーでもいい事を話す。




それで、今日は終わり。みんな家に帰ってく。










非常に、居心地が良く、楽しかったってわけです。



















ひとつの区切りに差しかかってくると、今までどーでも良かったことが、とても大切でとても惜しい事に思えてくるんですよね。








で、そのときになって初めて、『この瞬間を大切にしよう』って気持ちが湧いてくる。




同時に、『この瞬間をもっと大切にすれば良かった』って思う。









そして、区切りがすぎれば、過去を顧みて思い出すのは大切な思い出よりも、その後悔の気持ち。





そのたびに、『これからの新しい生活は、大切にしよう』と心に誓う。
















オレって、本当にバカだな、って強く思う。







そういうことは何回も経験してるのに、いまだに同じことを繰り返してる。







ま、そんな上手くいくわけもないし、一生、この輪廻からは抜け出せないようにも、感じるんだけどね。























やはり受験は厳しいものみたいですね。








第一志望に落ちた人とか、まだどこも受かってない人、たくさんいました。





自分まで悔しくなってきます。特に、親しい友達では、ホントにやりきれないです。












逆に、成功を収めている人もいました。





本当におめでとう。成果が出て、良かった。










でも、オレが一番思ったのは、みんな受験を切り抜けてきたんだなって事。








オレなんか、まだセンター試験しか受けてない。






あの緊張感、それをみんなは何回も経験してきたってわけか。









ナーバスになってた自分が、スゲーちっぽけに見えました。
















みんなが頑張ってる。だから、オレも頑張る。








この方程式、今の自分には、どんな方程式よりも一番当てはまるかもしれないな。




















今日は1000m×1、200m×1をやってきました。








強風だったんですが、目標タイムどおり走れて、少しだけご機嫌です。






でも、反省点だらけだし、非常に良いタイムとは言い難いわけで、心配事はやはり絶えませんね。







でも、あと4日。もっと速くなろうったって、いまさらどうしようもない。






今やる事は調整と勉強。こっちはどうしようもある。








うん。そういうわけだ、オレ。
















なんか、いろいろ書き殴りましたが、これが今の気持ちかな。








ようは、冒頭の通り、本気モードに入ってきたってことです。











・・・全く持って意味不明な締めですが、ご容赦を。では!







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 16:48| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
努力,後悔,反省…いくつになっても
日々これの繰り返しです(笑)
でもそれに気づいただけで,十分ですよ
今は体調を万全に,そして自分に自信を
持ってください。
そうすれば結果はいい方へ向かいますから!
Posted by nao at 2008年02月23日 19:03
>>naoさん

やはり、そうなんですね、誰でも。
ある意味、自然の理なのかもしれませんね。

人生、これからですし、頑張りますww
Posted by SKYRUNNER at 2008年02月24日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85290545

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。