2008年02月16日

佳境

人気ブログランキングへ







あともう少しで1週間前です。















ちょっと実感に欠ける。









あまり緊張感はない。








でも不安は結構ある。















最近のオレの心境はこんな感じ。








ってか、ここに来て、受験というものに嫌気がさしてきてしまった。









大学に行きたい気は満々だけど、たまに『ま、いーや』って気持ちになるときがある。
















これは非常に危険な気がします。








受験が楽しくて仕方ないってくらいにしないと。







どうあがいたって、人生で一回しかないであろう1週間。







もっと頑張ってみてもいいんじゃないかなーって思う。

















うーむ。
















論述対策は、予定より少し遅れているものの、わりとスムーズにいけてると思います。








実技対策は、ある問題が発生したため、超不安要素になっているんですが、ま、大丈夫かなって感じ。








一番の問題は、前述の通り、精神面でしょうか。

















最近、ブログに書く質も量も落ちてきていますが、それでも応援してくれるとありがたいです。







最近、一番の精神的悩みが、一種の『孤独感』です。








なきたくなるほど寂しいわけじゃないし、一日のうちで楽しく感じるときもあるんだけど、なんつーかな、ホームシックになったときみたいなもやもや感があります。








受験の不安とプレッシャーがまとわりついてくるのが、やだねー。










ま、部活いっても、3年生には全く会わないし、家では家族以外としゃべらないし、当たり前っちゃー当たり前か。

















とにかく頑張ります。








さ、勉強するか!







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 13:32| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんな葛藤があるようですね。
大学入ってからのことあれこれ想像するといいですよ。
受験も人生の中で重要な思い出だけどそれ以上に大学生活って楽しいものです。
新しく出会う友人や今までと違う生活。
もっとオトナな毎日のこと想像してみて今のモチベーションを上げていってみてくださいね。
Posted by roku at 2008年02月16日 15:52
あと少し。。
後悔だけはしないようにがんばってね☆!

応援してます(*^^*)
Posted by ほ at 2008年02月16日 18:34
「孤独感」って結構ずっしりきますよね?
でもSKYさんなら大丈夫です♪
根拠は…そうだなぁ、このブログに沢山つづられてますよ(^_^)v

あと一息!!ファイツ(^_-)-☆
Posted by ジンコ at 2008年02月18日 22:49
>>rokuさん

そうですね。今が一番つらい時期だと思います。

なるほど。想像してみると、結構楽しいです。
妄想にならない程度に、実行してみたいと思いますww


>>ほ さん

この前はありがとう!

頑張るよ!応援ありがと!


>>ジンコさん

ずっしりきますね・・・ホントに。

良いこと言います、ジンコさん。
その一言に、心をうたれましたww

頑張ります!
Posted by SKYRUNNER at 2008年02月19日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

