2008年02月14日

一興

人気ブログランキングへ







よっしゃー!










1次通ったぜー!















いやー、良かった良かった。








もうこれが心配で心配で、ホントに今安心しました。









前も言ったとおり、願書が届いたかどうかと、センターのマークミスがあったんじゃないかってのがずーっと気がかりで。








今日、とりあえず大丈夫であるってことが判明して、良かったです。















これで、2次に向けて精一杯頑張れそうです、いや、ホント。

















あ、ひとつご報告が。









実は自分、1つだけ私立を受けてました。








某有名難関大学です。今年、箱根をさわがしてたよーな気が・・・?ww









結果、落ちましたww










センター利用で、かつ、競技歴方式っていうやつで受けたんですが、案の定落ちましたねー。








え?ショックかって?そりゃー、ちょっとばっかしショックですね。







たとえ受かっても行く気は0で、実力試しで受けただけなんで、別に支障はないんですが、

オレの競技歴はこんなもんなのかーって、落ち込みましたね。

(ちなみに、センター試験だけであったら、確実に受かってたと思います。)











ま、失敗も一興!大本命であるものが、手に入ればいいんです。








それに、悔しさがやる気に変わりましたしね!

















頑張ります。あとちょっとの受験勉強を。
















では。







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 11:37| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一次突破おめでとうございます(^o^)/


二次の為に怪我が早く完治することを祈っています。
Posted by デスポ at 2008年02月15日 00:53
一次突破おめでとうございます(^o^)/


二次の為に怪我が早く完治することを祈っています。
Posted by デスポ at 2008年02月15日 00:54
一次通過おめでとうございます!
私立ひとつだけ?それも、すごい度胸のような・・・
落ちたらショックありますよね。
でも、これからは本命に向けてまっしぐらだぁー!
がんばってくださいね。
Posted by たこ at 2008年02月16日 12:40
>>デスポ

また連続更新しやがってww

ありがとう!頑張るぜ!


>>たこさん

こんにちは。

私立は本来、どこも受ける予定はなかったんですが、親がとりあえず1つ受けておけというので、受けました。
自分は、第1志望以外は行く気が0で、万が一の浪人も覚悟していますので。
たしかにショックでしたけどww

頑張ります!ありがとうございます!
Posted by SKYRUNNER at 2008年02月19日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83967218

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。