2008年02月11日

2週間、

人気ブログランキングへ







自分は最近、受験勉強というよりはむしろ、今までどおりの陸上を中心とした生活をしているんですが、

他の受験生は血眼になって最後の追い込みをしていたり、本番を迎えているわけです。




















そうなんだよなぁ。みんな今、人生の岐路に立って、進むべき道を選択しようとしているんだよな。








あせったりしてるんだろうな。






スゲー緊張もしてるんだろうな。








あきらめそうになったりも、するんだろうな。











でも、そのたびに、自分にむちを叩いて、頑張っているんだろう。


















それが、オレの友達でもあるわけだ。







同じ教室で勉強したり、同じグランドで走ったりした、友達なんよな。











心の底から、みんなを応援したい。








本当に頑張ってもらいたい。






ある意味でがむしゃらに、ある意味で落ち着いて、頑張ってもらいたい。
















同時に、自分ももっと頑張らなくちゃいけないって強く思える。








今のオレは、もちろんやるべき事はやっているから、自分を責める意味はないけど、

みんなほど頑張っているかと言われたら、オレは答えられない。








やっぱもっと頑張れるよな。まだまだいけるはず。

















あと、2週間、さらに追い込んでいきたいと思います。



















今日、練習をしながら思いました。では。







posted by SKYRUNNER at 20:41| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いま、私立の試験がまっさかりですね。受験期間って長いけど、ここまでくれば短距離走みたいながんばりもできるくらいの期間ですよね。みんな、がんばれ!
Posted by たこ at 2008年02月12日 14:54
>>たこさん

短距離走ですか。確かにそうですね。さすがです。

あともう少し、頑張ります。
Posted by SKYRUNNER at 2008年02月14日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

