2008年02月09日

5年、10年たったとき

人気ブログランキングへ






昨日はいきなり取り乱した感じですいませんね。








あとから思ったんだけど、あれって思い出の曲だったんでしょうね。


















誰にでも、思い出の曲ってあるでしょう、きっと。








その曲を聴くと、あるときを思い出し、とても懐かしくなるって曲。そーいうやつです。分かるでしょ?








例のカスミンは、たぶん、自分のそーいう曲だったんでしょう。















カスミンの曲を聴いたのはホントに久しぶり。たぶん5〜6年ぶりくらいかな。








でも、歌詞をなぜかほとんど覚えていました。






別にあのころ、毎回見ていたってわけでもないし、曲を覚えようとなんて全然。





ってか、カスミンって番組そのものに、大して思い入れなんてありませんでした。






学校から帰ってきて、テレビをつけたらたまたまやっていて、他に見るのもないから見ていた、そんな感じ。








だから、ストーリーとかはあんまり覚えてません。ヘナモンが出て来たってのくらいしか覚えてない。
















でも、あの曲は鮮明に覚えてましたね。








昨日、あれを聴いた瞬間、ホントに懐かしくなって、一瞬、自分があのころに戻った感覚がありました。








ふしぎですね。




















もし、今から5年、10年たったとき、カスミンの曲を聴いたとしたら、何を思うんでしょう。







昨日とまったく同じような気持ちになるのでしょうか。

それとも、全く違った気持ちになるのでしょうか。

はたまた、なんとも思わなかったり・・・。










ある意味、次が楽しみです。





次があるか分からないんだけどね。


















さ、勉強するか。








昨日、今日とあんまりはかどってないんで、これから心を鬼にして頑張ります。







では!







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 16:14| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センタ試験も終わって一息と言うところで、再開したのですね。私大の一般入試はそろそろはじまり、国公立は3月でしょうか。センタ試験枠入試は発表が始まっているのかな。あと一息ですね、頑張ってください。
Posted by Baron at 2008年02月09日 17:47
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年02月10日 14:03
>>Baronさん

こんにちは。

試験は2月の終わりにあります。あと2週間くらいです。
それまで、ラストスパート頑張ります。


>>サトシさん

はいどーも
Posted by SKYRUNNER at 2008年02月11日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83175384

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。