2008年02月03日

雪から風呂への話題転換法に関する特殊理論とその応用法についての考察。

人気ブログランキングへ







つまり、外を見ると一面雪なわけです。え?いや、何?






















めっちゃ嬉しかったですが、何か?










やっぱ、関東地方は雪降んないからねー!







朝起きて、走り行こうとしたら一面真っ白!驚いたわー。








もうウキウキ気分で早速外へ走りに。





まぁ、雪が僕の顔を結構な勢いで強く打ちつけていらっしゃったので、

楽しさがだんだんと憎しみに変わっていってしまったんですが、それでも普段ないですからね、こんなこと。楽しかったですよ。









残念ながら、午後は雪かきにかりだされたので、走っていません。







風邪ひくといやですし、そこらへんは勘弁しといてください。
















それにしても、雪国の人は大変ですよね。








雪かきってスゲー疲れます。これを毎日のようにやるとか、不可能。







温泉地では、道路に温泉を流して溶かしているなんて事を聞いたことがありますが、そうじゃないところは大変。







灯油の値段も、空気を読むことを微塵も知らないようで、まったくふてー野郎です。








それに、冬は受験シーズンでありますから、移動も一苦労でしょう。







ましてや、実技がある人たちなんかは、どうやって練習するんでしょうか。圧倒的不利な気がします。
















そのぶん、こっちの方は恵まれてるわけですから、そういうことをもう少し自覚してもいいかもしれないですね。









いや、ちょっと今思ったこと、書いただけです。


















オレ、こーいう寒い日って、必ずやる楽しみな事があるんですよ。








それは風呂。







これから、入るつもりなんですが、いやー、楽しみ。




何が楽しみって、窓を開けた瞬間ですよ!




湯気だらけの浴室の空気と、外の凍るような寒さの空気が入り乱れる瞬間、あれはサイコーです。








それに、・・・なんていうんですかね、・・・匂い?まぁ、一日一日違う匂いがするんですよ、ホント。(あ、毎日やってますww)







で、その匂いが、こーいう寒い日ってのはとっても独特で、それがよく分かるんですよ。








で、そんな雰囲気を味わいながら、半露天風呂形式で、ゆっくり浸かるわけです。やべ、よだれが出てきた。







ちなみに、夜もまた風情があっていいんですが、明るいうちが自分は特に好きです。







だんだんと暗くなっていく夕方とか、またはとっても明るい昼。






もちろん電気はつけないで入る。一応家の中なので、外より少しだけ暗い。







これ、やばいっす。











あ、あと、最近なんかは、シャワーを一切使わないで入るってのにもハマってるんです。








きっかけは『チーム・マイナス6%』なんですが、あれもなかなか風情があるって言うか、いいんですよ、コレ。








ま、またいつか詳しくお話します。









そんなわけで、早く風呂に入りたいので、これにて。








明日はスパルタ体操部です、たぶん。







頑張ります。







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 17:12| 埼玉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
何気に復活してますねwwwww
ビックリしました!また見させてもらいますね!
Posted by at 2008年02月03日 18:48
その入浴法最高ですね!

読んでいて思わず、感動しちゃいました。

俺もよだれが垂れそうになりました。
フウー、危なかったなぁ。

Posted by デルモ at 2008年02月03日 19:37
お風呂いいよね!
雨の中走った後のお風呂が好き★
Posted by ほ at 2008年02月03日 19:41
久々にパソコンを触ったら......更新されてるジャン!!『風のごとく』

俺のブログも復活したのでよろしく!
2次頑張ってね!
Posted by managertaku at 2008年02月04日 15:15
私も明るいときに入るお風呂が大すきです!!
電気つけないで入るのはやった事がないので、今度やってみたいです^^*
外も雪が降ってると、なんかウキウキしますよね。
この間、雪と雨が一緒に降っていて、面白かったです!
風邪にはお気をつけて^-^ノ
Posted by 皐月 at 2008年02月04日 17:30
>>暁さん

お久しぶりです。こんにちは。

またよろしくお願いしますね!


>>デルモ

おまえなー、こんなんに感動してたら、オレの真の入浴法を知ったとき、死ぬぞ。

今日書いたのはまだ甘い!とっておきってやつをいつか紹介してやる。


>>ほ さん

だね!体があったまってく感じがいい。
オレも、走り行く前に必ず風呂沸かすからねww


>>managertaku殿

お前の場合、『復活』っていうんじゃなくて、『更新するのを思い出した』っていうんだよww

ありがとう!お前も頑張れよ!


>>皐月さん

おぉ!同士よ!

今日紹介したのはめっちゃオススメですからね♪ぜひやってみてください!

ご心配ありがとうございます!気をつけます。
Posted by SKYRUNNER at 2008年02月04日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82236404

この記事へのトラックバック
×

