2008年02月01日

FINAL WEAPON

人気ブログランキングへ







こんにちは。








昨日言ったとおり、今日は家でおとなしくしておりました。









そのわりに、筋肉痛に関しての効果がないような気がするんですが・・・どういうことでしょうか。















ってか、自分、ちょっと風邪気味っぽい気がします。










いや、あくまで『気がする』だけです。





もうとにかく、全身が筋肉痛で、かつ非常にだるいんですが、これが風邪から来るものなのか、それとも器械運動によるものなのか、ちょっと分かりません。(98%の確率で後者と思ってる)










熱はありません。計ってないけど、まぁ、これはありえないでしょう。






ただ、昨日の夕方から腹の調子が悪かったんですよね。昨日、真昼から風呂で長湯したのが影響したのかもしれませんww






あ、今はとくにないんですがね。















とりあえず、今日は早く寝ようかと思います。(目標9時)







明日は部活行きたいですからね。最近、しっかりしたポイント入れてないんで、少しあせってます。








明日、部活がポイントだといいんですが・・・。

















あせってると言えば、勉強。








今日はたくさん時間があったので、なかなかはかどりましたが、部活(とくにスパルタ体操部)があると、疲労困憊で全然できない。









それに、ちょっとだらけてるので、気が付くとマンガ読んでいたりしたりして・・・。


















そろそろファイナルウェポンを発動させようかな。え?いや、秘密だけどww















ちなみに、保健体育って、結構おもしろいってことに最近気付いてきましたww







ってか、保健体育って倫理と生物の知識がかなり役に立つんですね!





我ながら、いい選択をしたなって思っています。ヘヘヘ。












今日やったところは保健行政とかのところ。







ま、ここは覚える事ばっかなんですが、わりとハマっちゃうんですよ。






性格柄、そーいう気質なのかもしれませんがねww








でも、もう少しで体育編に入ります。







そうすれば、もっと楽しく勉強できる気がしますね。興味あるところたくさんありそうだし。
















でも、はたから見たら、保健体育なんか勉強して何すんの?って感じなんでしょうね。









実際、学校で勉強してると、100%変な目で見られるし・・・。





一昨日なんか、電車で保健体育の自作ノート見てたら、後ろのおっさんがそれを盗み見してたらしく、オレをジロジロ見てたし・・・。










うーん、家の外で勉強するのは控えようかな。どうしましょ。


















じゃ、今日はこれにて。








あと少し勉強したら、今日は寝よう。おやすみ!








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:23| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先輩が疲れ切っているなんて、何だかちょっと驚きです(笑)
でも風邪には気をつけて下さい。


ちなみに明日、明後日はレストです(^_^;)
Posted by ヨロシ at 2008年02月01日 20:55
こんばんは^^*                最近、ブログを読ませていただいてます。
勉強に部活と、忙しい日々を送っているんですね。
私は部活を辞めたので、ずっと暇です^^;
私も陸上やってみたいです!!今中学なので、高校生になったらやろうと思っています!
ここのブログを読ませていただくと、SKYRUNNERさんの人の良さが伝わってきます(^−^
これからも頑張ってください!!
また来ます〜 風邪には気をつけて、ゆっくり休んでください(-x-)Zzz・・・
Posted by 皐月 at 2008年02月01日 21:00
電車の中で勉強するのは良いことだと思いますよ。周りは気にせず、頑張ってください!
Posted by 通りすがりの受験生 at 2008年02月01日 21:20
>>ヨロシ

そんなことないよ〜。
オレは毎日のように疲れてるぜ。特に心が。

・・・。

マジありがとう!助かりました。


>>皐月さん

こんにちは。

陸上競技はいいですよ、ホント。
練習も試合も、ツラいときが多いですが、そのぶん、嬉しさや楽しさが大きい競技ですね。
僕の師が言ってたんですが、『陸上競技は個人で戦う団体競技』だそうです。
これはよく実感しますよ。

ありがとうございます。
皐月さんも頑張ってください。応援しています。


>>通りすがりの受験生さん

同士!
ですよね!負けちゃダメですよね!
次電車乗るときは、教科書全開で勉強します!
お互い頑張りましょうねー!
Posted by SKYRUNNER at 2008年02月02日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。