2008年01月31日

祝!家の中のごとく!

人気ブログランキングへ







オレはね、『風』ってやつが大っ嫌いなんですよ、ホント。


















もう、やだ。風なんて大っ嫌い。








寒いし、ツラいし、痛いし、苦しい。








まったく腹立つわー。吹くな、風!








だいたい、何?風って何?







地学では温度差で起こるとか言ってたけど、そんなん忘れたわ。何だよ!風って!



















ってか、なんで、このブログの題名、『風のごとく』なん?








誰だよ、こんなブログ作ったの。見るだけで嫌だわ、あー、むかつく。









題名変えよ、題名。何がいい?もっと落ち着いたやつにしようぜ。『お花畑のごとく』なんて、かわいらしくていいんじゃん?『岩のごとく』なんかは、絶対動かないね。あ、思い切って『家の中のごとく』なんて、どうよ。いいんじゃね?かなりいいんじゃね?一番快適じゃん。これ、グッドアイデア?グッドインスピレーション?










はい決定。本日より『風のごとく』『家の中のごとく』になりましたー。はい、拍手ー!
























って、拍手なんかするか!







なんだよ、『家の中のごとく』って!語呂は悪いし、第一、意味が分からない!




もちろん、このブログは『風のごとく』ですよー!変わりませんよー!あ、一番上のタイトル変になってますが、気にしちゃダメですよー!




















はい。つまらない冗談はこのくらいにしておいて、今日はホントに風がツラかったんです。







今日は12時くらいに走りに行ったんですが、まったくもー、風が強い。







自分が走ったのは、市民グランドなんですが、まわりになーんもないんすね。だから、風がビュービュー。









メニューは200m×5、100m×3と、体がボロボロだったので、軽めにしておいたんですが、結果、まったく軽くありませんでした。


















なんか、いつもはこんなに風が嫌にならないんですが、ちょっと今日は嫌でしたねー。







ひとりで『あー!』『うぉー!』って不満爆発。誰もいなくて良かった。







やっぱ、疲れてんだなー。ストレスたまってんだね。体痛いし。















ってことで、明日は休もうかなーって思ってます。








予定では、明日は陸上部の練習に参加するはずになってます。








でも、この体じゃなー・・・。










あ、ちなみに、今日は体操部の練習がなかったので、行ってません。(そのかわり、親と少しやったけど)

で、明日もないらしいから、行けない。









これはチャンスなのか。それとも、結果的に妥協となるのか。








シンキングタイムってやつですね。悩みたいと思います。








じゃ、今日はこれにて。さようなら!







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:48| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81692268

この記事へのトラックバック
×

