2008年01月30日

疲労、気迫、雰囲気

人気ブログランキングへ








体中が痛てーーーーー!!!!!!!







って、あれ?この展開・・・デジャブ?
















はい!完全に昨日と同じでしたね。すんません。















全国の少年少女のみんな!こんにちは!SKYRUNNERお兄さんだよー!







お兄さん、今日も体がヤバイんです。いや、マジで、冗談抜きでヤバイっす。







今日も昨日と同じく、体操部の練習に参加させてもらったんですが、これまた昨日同様、非常にスパルタな練習をやらされました。








もうおかげさまで、生活動作の大半に支障が発生してます。








手をつけば『うわあぁぁ!』、しゃがもうとすれば『ギャッ!!』、ものを拾えば『ひでぶっ』(?)ってかんじで、さっきから叫びまくってます。








とにかく、ホント疲れたー。今すぐグッドナイトしたいです、はい。
















でも、ちょっと帰り道、自転車こいでて思ったんですけど、こういう疲労感って、なんか久しぶりです。







去年の冬、そう、『明け暮れろ!サーキットトレーニングの冬!!』のときを思い出します。(なつかしいね)





あのときは、毎日クタクタで、帰り道、空腹と疲労のなか、単語帳をめくってたっけ。







ツラかったな、あれは。








でも、東部地区で優勝したとき、『あのときの成果が出た』って実感した。すげー嬉しかったです。










それと同じような状況が今日、ありましたよ。





















まだまだ頑張らないとってことですよね。






実際、まだ2日目だけど、ちょっとだけ慣れてきた気がしたし、まだまだ頑張れる気がします。







勉強だって、もっと頑張らないと。センター試験終わってから、ちょっとなまけてる。















受験勉強ってのは、人生の中で一番つらい時期だ、って先生が言ってました。






ま、少なくとも、今まで生きてきた少ない人生の中では、一番ツラい時期だと思います。







でも、それを楽しむくらいになりたいですね。







たぶん、自覚はないだろうけど、受験勉強をちょっとばっかし楽しんでるやつをオレは1人2人知ってます。






やっぱね、そいつらは『気迫』とか『雰囲気』ってのが違います。







絶対にこの大学に受かりたい!、この大学じゃないと、オレはだめだ!ってのを強く感じます。










クラスの中にはそうじゃないやつもいます。






ま、これはまたいつか話そうと思いますが、そういう奴らの『雰囲気』が、まじめにやってるやつを飲み込んじゃうんですよね。

オレはそういうのを感じたときがありました。


















なんか、言いたい事言っちゃったんで、収集がつかなくなっちゃったんですが、言いたいことは、今、やるべき事を頑張るって事。








頑張れ、オレ、ってことです。


















あースッキリした。







今日は良く寝れそうです。







ではー。


















PS.体操部の人たち、ホントいい人ばっかです。みんなスゲー親切に教えてくれます。






めっちゃ感謝してます。ありがとう!






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81489707

この記事へのトラックバック
×

