2008年01月29日

スパルタァ!!!!!!

人気ブログランキングへ








体中が痛てーーーーー!!!!!!!













はっ!!これはこれは!みなさんこんにちは。SKYRUNNERです。








ブログに公開されているともつゆ知らず、冒頭から発狂していますが、それだけじゃ僕の叫びは収まりませんよ。








もうね、ヤバイ。





非常にヤバイ。







猛烈にヤb

はい、またしつこいね、オレ。
















えーっと、昨日言ったとおり、今日は体操部の練習に参加させてもらいました。







まぁ、昨日心配したとおりの、絵に描いたような気まずい雰囲気を最初の方に体験したんですが、もうそんな事はどーでもいいです。








そんなことよりも、例のヤクザ先生、完全にスパルタ講座だったんですよ。


















〜本日行なった練習〜








・転回(ハンドスプリング) 50回くらい



・やけにつらい変な補強みたいなもの 回数不明



・その他いろいろ とにかくたくさん










昔、親に『体操ってのは練習がツラいんだよ』ってのを聞いたことがありましたが、身にしみて分かりました。









もうね、いやってくらいやらされました。







やるたびに『もう一回』ってのが何十回も続くし、『こうだよ!こう!』ってのは耳にタコが出来るくらい聞きました。








なんか、クラクラしてましたよ、いや、マジで。



それに、指から血は出るし、手首はとてつもなく痛いし、腰、肩は崩壊状態。










もう、ホントにヤバイ。『ヤバイ』って言葉がお似合いです。あぁ、全くお似合いだね。




















でもね、そのぶん、めちゃくちゃ上手くなりました。






もちろん、まだまだ。まだ課題は山のようにあるけど、やる前より格段に上手くなった。







さすが体操部顧問!スパルタだけど、すごいです。スパルタだけどww








この前、ウチの学校の体育教師はダメだみたいな事言っちゃったけど、あれ訂正しようかな。







やっぱ、捨てたもんじゃないね。今日、そう思えた。ちょっと嬉しいっす。

















あ、それから、体操部の生徒の皆さんが、スゲー親切に教えてくれました。







女子の方たちが教えてくれたんですが、やっぱ現役ってだけありますね。







それぞれがやってるものは、まさに体操競技。



初めてあーいうの間近でみて、感動しちゃいました。






それに、みんな親切に教えてくれて、いやー、ホント嬉しかったです。おまけにみんなかわいkグハッ!!!


















ってことで、明日の朝、筋肉痛地獄から逃れる事は出来なさそうです。







ちなみに、明日も体操部に参加させてもらう予定。








頑張ります。

















では、今日の『風のごとく』、これにて終了!







また明日ね!







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:47| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤクザ先生やばいね 笑
練習がんばれ★
Posted by ほ at 2008年01月30日 09:59
明日も頑張れ!
かわいい、もとい、親切な体操部員さんに
みっちり仕込んでもらってね
おばさんから見たらね、
スパルタに耐えられる
若い体が羨ましいわ〜
Posted by nao at 2008年01月30日 20:36
>>ほ さん

やばいよ、ホント。
頑張りまーす。


>>naoさん

頑張ってまいりました。ヘトヘトです。

いやー、もうみんなかわいいんですよー、ってそうじゃなくてー、(ま、実際かわいいんですけどww)
ホントみんな親切で、もう感動ものですよ。

そうですかぁ。
ま、いつまで耐えられるか、頑張ってみたいと思います。
Posted by SKYRUNNER at 2008年01月30日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81316303

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。