2008年01月28日

ヤクザ

人気ブログランキングへ








私、SKYRUNNER、ただいま少しばっかし緊張しております。
















え、あ、いや、別にバクバクの緊張ってわけじゃないっす。ホント、ちょっとだけ緊張してるってだけ。








それに、緊張ってよりも、なんつーかな・・・不安?そんな感じのやつ。









こういうときの自分って、嫌い。みんなもきっとそうだろうけど。









あー、誰かオレの気持ちを聞いてくれる人、いないかなー。








そうすれば、オレのこの気持ちをよく理解してもらえるのに。








ってか、この、ちょっとした緊張感の理由を、誰かが聞いてくれれば、ちょっとはラクになる気がするかも。







はー。誰かホント、オレの今の心境を聞いt・・・え?何?展開がウザイ?








う、うるへー!ちょっと引っ張ってみたかっただけだっての!たまにはこういう展開もいいだろ?ね?え?ダメ?











全く。分かりやしたよ。じゃ、言いますよ、理由。









実はね、明日、体操部の練習にお邪魔させてもらうんですよっ!






















何ですか、何なんですか、そのどーでもいいような反応は。







そんなんじゃ全然緊張しないと思ってるんでしょ、アナタ。







ま、確かにみなさんはそーかもしれないですけど、オレはちょっとばっかし緊張するんですよ、ホント。











オレね、こーいう、ひとりで違う環境に行くってことにトラウマがあるんすよねー。





ま、詳しくはまたいつか話したいと思いますが、それが1つの原因。









そして、実は、体操部の先生がちょっと苦手。







だってさ、どっからどー見たってやくざにしか見えないんだもん!







なんか噂によると、かなり優しいって事になってるらしいですが、オーラが怖い。






なんかね、『どこ見とんじゃ、ボケ!』って言われそうな感じ。







今日、その先生に明日からのことをお願いしに言ったときなんか、こんな感じでしたよ↓↓







(先生と体操部数名が吊り輪で練習中)




体操部ヤクザ先生『おいー、これくらいこーやってやんだよー、ほらー。』




オレ『(うわー、練習中かー。声かけにくいなー。)』




(生徒が俺に気づき、こっちを見ると、全員がオレの方を向く)





ヤクザ先生『何だ。』




オレ『(うわー、こえー!)あ、えーっと、あ、今練習中ですけど大丈夫ですか?』





ヤクザ『あぁ。』





オレ『(ヒー!)あのー、自分、SKYRUNNERと申しますが、大学受験で器械体操があるので、練習をさせてm』




ヤクザ『あー!お前か!聞いてる聞いてる。』




オレ『あ、そうですか。(あ、知ってんだ)』




ヤクザ『分かった。いいよ、いつでも来い』




オレ『(あ、意外に話しやすいかも)あ、それじゃ、明日からよろしくお願いします。』




ヤクザ『で、何やんの、種目は。』




オレ『はい。マット運動と、鉄棒と、跳び箱の3つをy』




ヤクザ『あー分かった。じゃ、明日来い。』




オレ『(最後まで聞かねーのかよ!)あ、は、はい。じゃ、よろしくお願いします。』

















苦手です。








ま、でも、悪い人ではなさそうなので、そこは安心しました。






それに、話していけば、結構おもしろそうな先生かも。







あ、ちょっと緊張感が抜けてきたぞ!






この調子で、明日までもてばいいな、ホント。















じゃ、そういうわけで、明日は頑張ってきます。








ちなみに、明日は一応登校日なので、朝からそっちも頑張んないとですね!






それでは!
















あ!そうだ!






なんか、最近Seesaaブログが調子悪いみたいで、やたらサーバーが重いです。






それに、記事やコメントが反映、更新されなかったりするみたいです。

(実際、自分のパソコンからは昨日の記事がトップページに更新されてません)








記事が見れない場合、過去ログやカテゴリから入れば見れる可能性があります。





また、コメントは、一回クリックすれば、そのうち反映されます。

何回も押すと、そのぶんだけ投稿されてしまうので、注意してください。

(ま、複数投稿してしまったりした場合は、自分が消しておきますので、そのままにしてもらって結構です。)








早くこの状態が直るといいんですが・・・。








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:13| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81105492

この記事へのトラックバック
×

