2008年01月25日

なんか、いろいろ書いたな。

人気ブログランキングへ






あー。やっべー。








新海誠見ちゃったよ、久しぶりに。やっぱいいわー、アレ。
















あ、ども、SKYRUNNERです、こんばんは。









いやー、ついさっきまで『ほしのこえ』『雲の向こう、約束の場所』を見ちゃってたんですよ、少し。








オレ、あーいう話、好きなんですよね〜。













え?何の事かって?またまたー!ホントは知ってるんでしょ?知らないふりしちゃって、もー。



















・・・すいません。でしゃばりました。詳しくはコチラです。









いやね、なんとなくボーっとしてたらふと思い出して、いいシーンだけちょこっと見ちゃいました。








受験が終わったら、見たい映画とか本とかたくさんあるんで、楽しみです。








早く受験終わんないかなー♪

















そーいえば、さっき『風のごとく』の過去ログ見てたんですが、いやー、懐かしいですね。








ブログのいいとこは、昔の自分に帰れるところにあると思いますね。







例えばこの日




オレの今までの練習の中でも、印象に強く残っている練習のうちの1つなんですが、この日は本当に自分たちが誇らしかった。





読めば分かりますが、この日、中距離班の4人でラストスゲー競ったんです。しかも、かなりレベルが高かった。





あれはホントに嬉しかった。自分たちが強くなってるってのをヒシヒシと感じた。














それからコレ







こいつはさっきとは逆で、まったく覚えてないんだけど、見ればその日を思い出すって言う記事。






それに、この文章は我ながら自信作で、ひとりパソコンの前でニヤニヤしちゃうんですよねwwそこ、キモいとか言わない。








ちなみに、もっともニヤニヤしちゃう文章はダントツナンバー1でコイツですがねww

















でもさ、こんな感じで昔の文章見てると、ひとつ思うことがあるんです。







それは文書くのが下手になったなって事。







昔はこの程度の文章、あっという間に書けたんですが、今は前より時間がかかってる。







それに、話題もなかなか思いつかないし、イマイチ自分で納得のいくおもしろみがない。
















ま、そのうち良くなっていくでしょう。それまで我慢してくださいね〜ww

















じゃ、今日はこの辺にしておきましょうかね。








これからビリーズブートキャンプをやらなくてはいけないんです。








最近、このなえてしまったボディーを鍛えるべく、ひとりでテレビに向かって『ビクトリー!』ってやってるんです、はい。








ってか、ビリーさん、結構おもしろいんですよね。




『あぁごめんな!今のは1セット多かったな!』な〜んて爽やかに言ってくれるし、







ビリー『お前らがやってるのは何だ?』


後ろの女性達「筋トレ!」


『違う!ビリーズブートキャンプだろ!』


「イエーイ!」


な〜んていう良く分からない会話をしてくれちゃってます。









では、さよならー!






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:38| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、SKYさんも入隊しちゃってたんですか。
実はわたしもです。
でも、さすがですね。ビリーの会話が聞き取れるんですね〜。わたしはビリーがなに言ってるのかさっぱりわかりませんもん。
動きがわかればいいのさっ。と思ってやってます。
Posted by たこ at 2008年01月27日 15:37
>>たこさん

そうなんですよーww
姉が買ったやつなんですけどね。活用させてもらってます。
あのツラさ、やばいっすね、はい。

え?字幕出てないんですか?
自分のは字幕が出てて、それ見てやってます。
さすがに英語は聞き取れませんww
Posted by SKYRUNNER at 2008年01月27日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。