2008年01月24日

あと少し。

人気ブログランキングへ







考えてみれば、卒業まであと少しなんですよね。













今日、学校から帰ってるとき、ふと心をよぎりました。








この2ヶ月はセンターの事で頭がいっぱいで、ほかの事を考える余裕がありませんでした。







でも、センターが終わって、やっと落ち着いてまわりを眺められるようになったとき、真っ先に浮かんだのが『卒業』の2文字。







もちろん、まだ受験勉強は終わってないから、卒業まできれいにまっしぐらってわけにはいかないんですが、

やっぱ卒業を考えると、感慨深く思っちゃいますね。


















卒業か・・・。








思えば、ちょうど3年前の今頃は高校受験がまじかに迫っていた時だっけ。







こう見えて、意外にも成績が良かった僕は、受験勉強0秒でこの高校に入学しました。





私立高校は一切受けず、勉強もしないで前期入試で合格。なんて無謀な事をしてたんだろうね、いやまったく。
















そんなオレが、今は同じ受験にかなり苦労してる。







でも、こっちの方がやりがいがあっていいかな、なんとなく。いや、なんとなくだよ、うん。



















明日、学校に行くと、次の日から自宅研修期間となります。つまり、学校に行かないってことです。








みんなに会えなくなるのは寂しくなりますが、それぞれが夢へ向かって精進する日々になるってこと。







お互いを励ましあい、あと少しの受験勉強を頑張れるようにしなくてはならないね。















そう。泣いても笑っても、あと少し。あと1ヶ月ちょっとの高校生活。








『終わり良ければ全て良し』『有終の美』ってやつを達成して終わりたいね。








くしくも、卒業式の3月7日は志望校の合格発表。








やってやるよ、絶対。








頑張れ、オレ。







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:22| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう明後日から自宅研修期間に入るんですね。
全く知りませんでした(;´д`)



俺も、高校受験は苦労しなかったから、大学受験が大変なことになりそうです。

今から少しずつやっていくしかないですね。



相互リンクの話ですが喜んで。どうぞよろしくお願いします。


Posted by デルモ at 2008年01月24日 22:15
>>デルモ

ま、部活はいくつもりだから、オレとは嫌でも会うことになるな。悪いねww

『塵も積もれば山となる』
頑張れよ。

了解した!
Posted by SKYRUNNER at 2008年01月25日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。