2007年06月17日

応援ありがとうございました。

まず結果報告。




終わっちゃいました……オレのインターハイへの道。




組3位、予選落ち。




すごい惜しかったんです。ラスト50mで2位と並んだんですが、そのあと少し離されてしまいました。




2着プラス2なので、決勝にも行けませんでした。




あと、実はマイルも今日あって、みんな精一杯走りました



が決勝に行けず。




正直、悔いが残るな。




オレはこの日を一生忘れないんだと思う。




中年のさえないオヤジになっても、ふと今日の、あのラスト30mの光景を、今のこの気持ちを思い出すんだと思う。





はぁ。




応援してくださった皆さん、ホントにありがとうございました。




もう、それしかないです。ありがとうございます。











とにかく疲れました。




今日はこれにて。




目標、また見つけないと……。
posted by SKYRUNNER at 21:52| 埼玉 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
今日の先輩のがまん顔走り、しっかり目に焼き付けておきました。
ラストは残念でしたが、無茶苦茶かっこよかったです猟犬ウィンク
今日の先輩の悔しさを、俺が絶対晴らしてみせますB

実は昨日、誕生日だったんですウィンク
勝手に決めて悪いんですけど、ムッチャいいプレゼントをもらった気がします次項有
今日は時間をかけ、_に乗って甲府に行き、とてもいいものを見せてもらいましたがま口財布
これからもどうぞよろしくお願いしますカチンコ
初コメを長々とすみません猫2
どうぞ他の先輩にもインハイの報告待ってますとお伝えください猫2
また、関東に出場した先輩にお疲れ様でしたと、改めてお伝えくださいうさぎ猫2
よければコアラ冷や汗くださいJ
Posted by 横山慶太ペン at 2007年06月17日 22:17
お疲れ様☆
関東という場所で走れるのは幸せなことだよ^ω^)
次は県選がある!~
リベンジしよ
Posted by ほ at 2007年06月17日 22:19
SKYRUNNER!!!!!
しっかり見てました。今日わ.本当にお疲れ様でした。次なる目標を見失わないようにして下さい。
Posted by ☆ at 2007年06月17日 22:24
おつかれさまです。うちの先輩もインハイ狙ってたんですけど、東海大会で昨日、負けてしまいました。すごい悔しかった。。。その先輩達やSKYさんの陸上への姿勢は、すごくいい影響です
Posted by KASAGO at 2007年06月17日 22:32
見てました!!!
SKYRUNNER★
かっこ良かった
ですよ(>∀<)☆!
お疲れ様でした(´・ω・`)♪
Posted by ★ at 2007年06月17日 22:52
お疲れさまで??す?N
またこれから頑張れ??
Posted by おつき at 2007年06月17日 22:55
お疲れさまです
またこれから頑張れ
Posted by おつきです。 at 2007年06月17日 22:55

お疲れ様!!
結果は残念だったけど、この経験は必ず別の所で活きてくるよ!!
次の目標に向かって、お互い頑張っていきましょう。
ゆっくり休んで下さいな。
Posted by ヨシ at 2007年06月17日 22:57
その悔しさは必ず次のエネルギーになると思います。
まだ若いSKYRUNNER君はまだまだいろんな場所で挑戦するチャンスがめぐって来るはず。
まずは疲れた心と体を休ませてあげてください。
そして次の目標へ、ファイト!
Posted by 一本気ランナー at 2007年06月18日 11:59
お疲れ様。
その悔しさわかるよ。俺も県大のとき終わっちゃって思い出すたびに悔しすぎて。最初はレースの内容が悪かったから駄目だったんだって思ったけどそれは用は練習不足の力不足だったんだって思った。skyrunnerの練習はすごくて俺なんか実際全然かなわないけどそれ以上に練習してるやつがいたんだって。あとは結果残してインターハイとか決めてる人見ると悔しいだろうけど精一杯応援してあげよ。
試合終わって声かけらんなかったから書きました。いろいろやることあって大変だろうけど早く立ち直って頑張れよ。
Posted by 以前帰りに図書館付近であったやつ at 2007年06月18日 22:17
>>横山慶太

わざわざ遠くまで来て応援してくれてありがとな。
嬉しかったよ。

お前らは強くなれるよ。見てるとそう感じる。
ただ、それはやっぱりお前らの努力しだい。お前らの気持ちがどれだけ強いかだよ。
これからのお前らに、オレらは期待してるぜ。


>>ほ さん

ありがとう。

まずは県選だね。
お互い頑張ろうね。


>>☆さん

応援ホントにありがとうございました。
良い結果ではなくて、すいませんでした。

目標を探して頑張ります。


>>KASAGO殿

そうですか。
KASAGO殿に良い影響を与えられたのはとても嬉しいです。

オレ、また頑張ります。


>>★さん

応援ありがとうございました。

そういわれるとホントに嬉しく感じますが、今のオレは目標を見失ってて全然カッコよくないです。

また頑張ります。


>>おつき君

お付き君にはホントに感謝してます。ありがとう。

オレは君の分まで頑張ってインターハイに行こうと県大会のときに誓ったけど、叶いませんでした。

でも、オレら史上最速最強800m軍団はホントに誇らしいと思うぜ。
また頑張ろうぜ。


>>ヨシさん

応援ありがとうございました。

どこかで活かすべく、また頑張ります。
頑張るしかないっす。


>>一本気ランナーさん

そうですよね。オレはまだまだ若いですよね。
やるべき事がたくさんありある気がします。

それをまずは見つけたいと思います。
ありがとうございました。


>>以前帰りに図書館付近であったやつ

コメントありがと。

そうだよな。オレよりもみんな努力してたんだよな。
オレの完全な負けだったな、うん。

また頑張るしかねーな。
まだまだやる事がありそうだ。

なんとか立ち直れそうだぜ。ありがとな。

お前も目標に向かって頑張ってくれ!
オレもたまにいっつぁんとプラザ行くから、会ったらよろしくな!
お互い頑張ろうぜ!
Posted by SKYRUNNER at 2007年06月18日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45141425

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。