2007年06月13日

心に強く

人気blogランキングへ






いよいよ明日ですよ。









明日出発です!













言うの忘れてたんですが、明日山梨へ出発します!










とうとう来たか・・・って感じですね。





大会は金曜日から、すなわち、6月15日〜18日。





つまり、4泊5日ですね。うん。











いやー、しかしま、ついこの前県大会が終わったと思ったら、もう関東大会だよ。






前も言った気がするけど、時がたつのは早いね。














でも、やるべきことはやったし、思い残す事はないな、ホント。





え?あ、いや、別にこれで終わりってわけじゃないっすよ!





関東大会は通過点。通過点にしなくちゃいけないんです。





むしろね、関東大会は始まりってすら思うくらいじゃないと!This is just the beginning!(←スターウォーズエピソードUより)









よっしゃー!やる気出てきたぜー!!!!

















で、明日出発なわけなんですが、遠征にはもはや慣れっこなので、その点では心配はまったくありません。

(合宿、大会とかで年に何回も経験してきてるからね)






実際、これは有利だよね〜。最近は宿舎=家っていう方程式が成り立ってるもんねww







伊達に合宿、大会やってきたわけじゃないなww

















話し変わって調整ですが、今日は400m×1やりました。









正直、タイムかなり良いです。






これは最高の状態になってきてる予感です・・・マジで。







いいね、実にいい。







でも油断禁物。しっかり集中して明日からまたやらなくては!







頑張ります。


















最期に・・・。








今日、帰ってる途中にある高校で800mやってて、結構親しくしてた友達に会いました。






訊くと、もう引退して、図書館から帰るところだとのこと。










引退かぁ・・・。







ウチの高校は全員7月中旬までやることになっていますが、他の高校だともう引退しちゃってる人がいるんですよね〜。






現に、ウチの高校でもバスケ部とかテニス部とかは引退したとか言ってたもんな〜。







もう、そういう時期なんですね、オレたち。







ちょっと悲しいな・・・。















ま、彼にはこれからも頑張ってもらいたいですね。






きっと良い大学目指してるんだろうし、目指すものを達成して欲しいです。







勉強、頑張れよ!応援してるぜ!




















別れ際に『関東大会頑張ってくれよ』と言った彼の声が、心に強く響いている今日の夜・・・。







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:44| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 伝えたいコト 〜自信作〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いよいよだね。

ここまで一生懸命やってきたんだから大丈夫!

あとは楽しんで走っておいで(^-^)v

みんな応援してるからね〜。




Posted by 風 at 2007年06月13日 21:45
800mわ.三日目ですよね?しっかりこの目で見に行きます!!

あと少しの調整頑張って下さいね☆
Posted by ☆ at 2007年06月13日 22:59
ついに関東大会…
日頃の成果を十分に発揮してきてください☆
応援してますよ〜♪
Posted by ジンコ at 2007年06月13日 23:53
いよいよですね..
悔いのない様に、精一杯
頑張って下さい!
気をつけて行ってらっしゃい
Posted by はな at 2007年06月14日 20:19
>>風さん

自信はあります。あとはやるだけです。
応援ありがとうございます。
頑張りますよ!


>☆さん

3日目です!
来るんですか!じゃー、恥ずかしいこと出来ないな(汗)

あと2日、調整頑張りまーす。


>>ジンコさん

ありがとうございます!
精一杯走ってきます!


>>はなさん

お久しぶりです。

悔いだけは残したくないです。
よい結果を出して、スカッと爽快な気分になってみせますよ!

頑張ります!
Posted by SKYRUNNER at 2007年06月14日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

