2007年05月12日

The Most Important Mission

人気blogランキングへ






まずは予選通過!









明日は勝負です!












3年前の7月28日。








全国標準である2分2秒を切った日。









あの日は、自分の人生の中で最も嬉しかった日であり、忘れられない日になっています。


















それから3年。







オレの人生で、2回目の大一番がやってきます。











明日、5月13日。






その日にちが一生忘れられない日になるべく、そして、あの日の喜びをもう一度味わうべく、明日は激走してきます。







関東に行って、そしてインターハイに行ってやります。




















明日は800m準決勝、決勝です。








まずは決勝に行く。




気を抜かなくても落ちる。絶対2着以内に入る。







そして、決勝。人生を賭ける。








やってやりますよ、オレは。






















さぁもう後には戻れない。






今から何かを心配したってどうにもならない。






だから、今のオレに不安感はありませんよ。














なにがなんでも、決めてやる。ぜってーマジで決めてやる。








準備は出来た。やったるぜ!


















The Most Important Mission




800m関東出場!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:27| 埼玉 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
800頑張って!!全中決めたトキの嬉しさとイメージを思ぃ出して!!でも一つ違ぅコト…順位が勝負です。全中はタィム突破ですょね。だから私は周りのラィバルに全中に連れてぃってもらったって感じでした。でも高校の大会は違ぅ。とにかく順位。ラィバルとの勝負。ィンターハィへの道をひらけ!!決勝ではとにかく焦りは禁!!&800の決勝はミンナ位置どり合戦!とくに男子は。時には肘をぶつけてくる人もぃる。注意です。ラストスパートふぁぃと!!〜たくせ自分の夢〜
Posted by tasuki at 2007年05月12日 22:34
明日楽しみにしてます!
自分の力を振り絞ってきて下さい。期待してます☆゙

<SKYRUNNER>
関東出場絶対決めて下さい!!!
Posted by ☆ at 2007年05月12日 22:43
応援してます!関東決めて、その先も・・・
俺の総体はもうリレーしかなくて、めちゃ悔しいんで、その舞台で走れることも大事にしてください!!ファイトーッ
Posted by KASAGO at 2007年05月12日 23:06
いよいよですね。
夢をつかめ!
頑張ってくださいね!
Posted by たこ at 2007年05月12日 23:27
死ぬほど練習した夏合宿。
悔しかった一昨年の県駅伝
雪辱を果たした今年の県駅伝

つらかったこといっぱいあったけど、
そのつらいことはきっと明日、勝利の名となってSKYに返ってくるよ。

頑張れ!

May the force with you!!!




Posted by RUI at 2007年05月13日 00:08
いよいよ、今日が本番で試練の時ですね。
今までやってきたことを信じて頑張って下さい。
今日は近所の鴻巣で記録会に参加しつつ応援します!
Posted by エイジ at 2007年05月13日 06:50
今、熊谷に向かってる
バスの中です(・∀・)
SKYRUNNER!!
関東決めてくださいよっ☆!!
今までずーっと
ブログ見てました(o^□^o)
応援してます(≧∀≦)ノ
Posted by ★ at 2007年05月13日 07:06
今日ですねっ!!
応援してます!!!!
Posted by いよいよ at 2007年05月13日 07:29
頑張れ!

陸上の神様はきっとSKYRUNNERに微笑んでくれる!!!
心の底から熱い応援送ってます

 
Posted by 風 at 2007年05月13日 08:31
こ、こんなにコメントがくるとは・・・。
みなさん、ほんとにありがとうございます!涙が出そうです!!!!

>>tasukiさん

位置取り合戦がすげー上手くいきました!
応援ありがとうございました!

全中決めたときは、自分もまわりの友達に連れて行ってもらいました。同じですね♪


>>☆さん

決めましたよ!
応援ありがとうございました!!!!


>>KASAGO殿

応援ありがとうございました!
インターハイまで行きますよ!

KASAGOさんもリレー頑張ってください!


>>たこさん

応援ありがとうございました!
たこさんにはいろいろ支えてもらいました。感謝しています。

明日も頑張ります!


>>RUI殿

オレも県駅伝の事は思い出した。

史上最速最強800m軍団のお付きは貴様しかいないぜww

明日も応援よろしく!


>>エイジさん

お疲れ様です。

エイジさんの記録には及びませんでしたが、なんとか北関東の切符は手に入れました。

頑張りますよ!!!!


>>★さん

こんにちは!
これからも『風のごとく』を見てくださいね!!

応援ありがとうございました!
明日で県大会も終わりですね。あと一日頑張りましょう!


>>いよいよさん

ありがとうございます!
目標達成できました!


>>風さん

実は今回、神様の存在を一回も感じませんでした。
全中決めたときははっきりと感じたんですが・・・。

つまり、これは北関東大会で神様は待っているって事だと思います。
これはなんとしてでもやるっきゃないっすね!インターハイ!

応援ありがとうございました!
Posted by SKYRUNNER at 2007年05月13日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。