2007年04月22日

・・・そうか・・・。

人気blogランキングへ






埼玉の高校陸上人のみなさん、お疲れ様でした。




ホント疲れましたね。えぇ疲れましたよ。








マイル、走りましたよ。














ダメでした。



とても悔しいです。




ホント、心から悔しいです。










正式に通達されたのは昼過ぎ。




心構えはしていたものの、心拍数が一気に上がるのを感じました。








アップは卒なくこなす。




疲れはあるが、影響はなさそう。




悪くない。










スタート。




すぐに3走に。やべー、トップだ。



すぐ後ろに何人か引き連れてやってきました。マジかよ。







バトンパス。我ながら上手かったかと。




スピードにのる。正直、こっからはあんま覚えてない。




200mまでで印象に残ってるのは、向かい風(風速10m)がさほど気にならなかったのと、200mまでは余裕があったこと。





もちろんトップ。あとでビデオで確認したところ、10mくらい差をつけてました。







が、カーブに入ってすぐに一人に抜かれる。なんだこの人、はえー。



スピードを上げてくらいつこうとするが追いつけない。








そんなこんなでラスト100m。




やばい。体が動かない。




それでもスパート。フォームいとヤバし。




一瞬別の人に横に並ばれる。……はい?









もうね、とにかく走った。もう記憶ないっす、マジで。




で、バトンパス。上手くいったか不明。













結果、4位。




別に、誰が悪いとかそんなのはない。





ただ、自分が一人に抜かれてしまったのが悔しくて仕方ない。








ラップは52秒ジャスト。



強風のなかにしては、はっきり言って悪くない。自分としても満足。




ラストも思ったよりかなり上がってました。いくぶん詰める事が出来ましたし、後ろも離せた。









でも結果論、1位だったのを2位に落としてしまった。




4走にとって苦しい状況を作ってしまった。







分かってる。リレーってのは誰のせいとかじゃない。誰のせいでもないのさ。




ただ自分が情けないだけ。不甲斐ないだけ。








正直、出たくなかった気持ちもある。迷惑かけたくなかったし、自分に土をつけたくなかった。




荷が重いとも感じた。責任と言うプレッシャーがのしかかっていた。




今日は気楽に、800と1500の優勝に思う存分浸っていたかった・・・。







あぁそうさ。怖かったんだよ、負けるのが。








終わったあと、出なきゃ良かったって心の底から思った。





そうだろ?こんな悔しいんだぜ?昨日一昨日あんな頑張ったのに。




嬉しいのから悔しいに激直下。






もうね、愕然としたよ……。


























さっきまではね。







今は違うぜ!バス停で気付いた。これは神様が図に乗るなって言ってるんだ。




すぐ天狗になるからな、SKYRUNNER君は。アホだし。




それにだいたい、出たくないなんて思ってる事自体そもそもが間違ってんだろ。




反省です。











しかしま、神的聖的不可侵的絶対的超精神打撃制裁だわ、こりゃ。効いたぜぇ、神様。








もーこーなったら頑張るっきゃないっしょ!眠れ。亡骸同然のザコキャラ(オレ)。目覚めろ!ラスボス的陸上野郎(オレ)!









おい!陸上の神様とやら!オレは生まれ変わったぜ!見ててくれよ!これから県までの3週間を!
















よし、これで今日のブログは終わりだ!







なにやら今回の大会で、このブログが我が地区の皆さんに知れ渡っているってことを聞いたんで、ちょうどいいや、みんな良く聞いてー。






生まれ変わったSKYRUNNERをよろしくな!









じゃな!















PS.応援してくれた我が校のみんな、ほんとにありがとう!





今回の大会は、みんなの応援がいつも以上に強く心に響きました。




なんでだか分からないけど。







みんな!県大会頑張ろうぜ!絶対インターハイ行こうな!




県大でない人たちも、これからの練習でメチャクチャ頑張ろうぜ!次はお前らだぜ!









よっしゃ!明日から県大会へ練習だ!いくぜー!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:12| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
800m&1500m 2冠おめでとうございます!
個人種目では幸先の良いスタートを切ったと思います。これから学徒県大会以降は全て着順取りのレースかと思います。記録もそうですが、勝負に徹したレースが多くなると思います。今後も頑張って下さい。

初マイルお疲れ様でした。苦しい時の仲間の応援って本当に勇気づけられますね。
Posted by エイジ at 2007年04月22日 21:06
地区大会おつかれ☆ 今日思ったッマイルは次走者が霞んで見える(笑)

県大会に向けて頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!

そういえば、29日の記録会でる?
Posted by ほ at 2007年04月22日 21:15
お疲れ様です!リレーはなんか違いますよね、個人の時とは。プレッシャーはハンパ無いですけど、4人でバトン「つなぐ」ってなんか良いです。仲間は最高ですね
明日からも頑張ってください!
Posted by KASAGO at 2007年04月22日 22:10
>>エイジさん

ありがとうございます。

ホント、これからですね。
マジ頑張りますよ〜!

マイルは慣れが必要ですね・・・。何事もそうですが。


>>ほさん

お疲れ様。

分かる。痛いほど分かる。
ラストは全然違う方向見てたらしいよww

頑張りましょう!

29日は知らないな〜。たぶん出ないと思う。


>>KASAGO殿

あなたは某所での!よくぞお越しいただきました!

『つなぐ』いいですね。響きがいいです。

仲間のために、自分のために。まだまだ頑張りますよ!
Posted by SKYRUNNER at 2007年04月24日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。